« 毛繕いの時の変顔がたまらない | トップページ | 2匹ずつ »

2008.10.04

感動の再会?

今朝。

早く食べ終わった忍ちゃんがMiuくんのご飯を横取りしたり、渡すまいとMiuくんが頭で押していたり、いつもの2匹だったのですが、お昼過ぎにはキャリーに入れられてビュイ〜ンと広島へ。


Dsc_4237

長旅を終えて着いた先でまず目に飛び込んできたのは、相変わらずマイペースなCoCoちゃんでした。
杏ちゃんとMiuくんは速攻2階へ逃亡。


Dsc_4241

CoCo「やっと来たのね。遅いわよ」


Dsc_4253

チッチは相変わらず猫が増えようが人間が増えようが全く動じない。
決してフレンドリーではないけど、警戒もしない。

少し時間が経って慣れてきたころ、Miuと忍ちゃん用の旅のおやつを発見して必死で開けようとするCoCo。

Dsc_4255


どうしても開かずスネる。

Dsc_4246

そして、やっと2階から下りて来た杏ちゃん。


Dsc_4256

あれほど愛し合っていた飼い主のことも、息子のことも忘れてしまって超キンチョーモード。

初日はこんな感じ。
Miuはやっぱり広島へ帰ってくると凶暴になり、触ることすらできない状態。東京では本当にいい子なのに。。。なのでしばらくは登場回数が激減することでしょう。

これから約2ヶ月半、私がいる間に少しでもこの子たちの関係が良くなることを祈りつつ、また明日。

|

« 毛繕いの時の変顔がたまらない | トップページ | 2匹ずつ »

コメント

お里帰りお疲れさまでした。
お疲れではありませんか?
しばらくは、Cocoちゃんたちと再会してのんびりしてくださいませ。
ネコズたちの様子、楽しみにしています。
Miuくんが早くいい子に戻りますように。

投稿: Molly | 2008.10.05 22:27

Re:モッチさんへ
そうなの。広島まで旦那が一緒に来てくれたんだけど、今日帰っちゃって。寂しいよ。
それにね、わんこもちょっと前に亡くなってたの。私の体調を気遣って家族が言わなかったらしいんだけど。でも頑張って長生きしてくれたからね!
これから早産しないようにのんび〜り過ごそうと思います。モッチさんも実家に帰るの?やっぱり初めてのことだし、実家は安心だよね。

Re:milkyちゃんへ
そうなの、今広島。
多分またそっちに戻る時はMiuを連れて帰るかなあ。。。なんてまだ迷ってるとこで、猫はもしかしたらいないかもしれないけど、ぜひ子供にまた会いに来てね。産まれたらメールするわ☆

Re:ママちゃんさんへ
意外とにぎやかでじぇんじぇん落ち着かないんですよcoldsweats01もう少し落ち着くまで時間が必要ですね。
でも、久しぶりに女子猫に会えてなんか嬉しかったです。

Re:Qさんへ
感動の再会はやってくるんでしょうか。。。みんなバラッバラでホントまとまりがないです。そのうち距離は縮まってくると思うんですが。
でもCoCoとチッチはやっぱり癒し系だなあと思いました。あのヌボ〜っとした表情とか。。。これからの展開が楽しみです。

Re:ぷーぷーさんへ
疲れました。。。やっぱり広島は遠いですね。
でも、真っ先にCoCoが目に入ってきたとき、なんか感動しました。すんごい会いたかったので。チッチも相変わらずモフモフで。。。
母に甘える間もなく猫にてんやわんやです。

投稿: cocomiu | 2008.10.05 20:40

おお!いよいよ里帰り!
旦那さん寂しいね〜。
実家では思う存分甘えて、最後のマタニティライフを楽しんで!
次に東京帰るときは家族が増えてるんだー!
あらーCocoちゃん、杏ちゃん久しぶり〜♪Cocoちゃんマイペースねぇ(笑)
cocomiuさんもニャンズに囲まれて癒されながら過ごしてね!あ、ワンコもいるんだっけ!
にぎやかだね〜。
私は5月予定だから4月になるまで福岡で頑張るよー!

投稿: モッチ | 2008.10.05 11:23

お疲れ様~♪
今は広島なのねwink

帰ってきたら、ぜひともご対面したいと思うので、それまでは実家でゆっくりしてきてね☆

にゃんず達も、帰る頃にはみんなで仲良くできてるといいねぇ。

投稿: milky | 2008.10.05 09:41

cocomiuさん長旅お疲れ様でした。
久々の勢ぞろい感動しましたよ~^^
5ニャンに囲まれてのんびりゆったり
癒されてくださいね~♪

投稿: ママちゃん | 2008.10.05 09:03

お疲れさまでした。無事にみんな広島入りしたのですね。ココちゃんはやっぱりかわいい、美人さんだぁ!!キョトン顔の杏ちゃんもかわいい。もちろんチッチ君もなんだか癒されます。


いよいよですね。“感動の御対面”なんて題の日はいつになるのでしょうか?楽しみですね。


朝ごはん取り合いの2にゃんも微笑ましい。なんだか今日はいつもに増して温かい気持ちなりました。ありがとうございます。

投稿: Q | 2008.10.05 01:47

ココちゃん!会いたかったよ~ぉ!
愛くるしさにますます磨きがかかってかわいい!
チッチくん、貫禄でたネ・・

ココミウさんも長旅で疲れなかったですか?
今頃きっと、にゃんずに囲まれて
お母さんに甘えてるのかな~happy01

投稿: ぷーぷー | 2008.10.05 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 毛繕いの時の変顔がたまらない | トップページ | 2匹ずつ »