« チッチオンリー | トップページ | Miuオンリー »

2008.10.29

ほんわか天使チッチ

最近犬のお散歩を眺めるグループに加わるようになった忍ちゃん。
「忍ちゃんおはよう!」って声をかけてもらえるようになりました。

だけど、若干逃げ腰なのは


Dsc_5186

近づきすぎるとCoCoにパ〜ンチ!されるから。


Dsc_5188

でも、間にチッチが入ればこのとおり。


Dsc_5208

安心して外を眺めることができます。


Dsc_5215

不審者をみるような目で私を見るでない、忍者!


Dsc_5210

ムクムクチッチはまわりにほんわか安心オーラを振りまく素敵猫(親バカです)


Dsc_5218

|

« チッチオンリー | トップページ | Miuオンリー »

コメント

Re:Qさんへ
チッチは人より猫の方が好きみたいです。触ろうとすると大抵ダッシュで逃げるけど、めげずに私は触ります。だって他の子と違ってふんわりしてるから。。。寝てるところをなにげに触ると意外と無反応だったりします。

1時間の散歩は、すごい効果があるらしく、子供は成長してるのに私の体重は増えてないんです。しかも、甘栗もバカ食いしなくても平気になりました。食欲も落ち着いてきたのかしら。

Re:amiyanさんへ
意外とねえ、CoCoって強いんだよ。CoCoが悪いことして私が怒っても、必ず仕返ししてくるし、もちろん誰かに叩かれたらすぐ叩き返してるし。我が家で一番強いのは、CoCoだと私は確信してます。
確かに普段はおっとりしてるんだけどねえ。

Re:モッチさんへ
そうなの。結構忍ちゃんって名前を呼ばれると喜んでそばにくるんだよ。名前を呼ばれてすぐな〜に?って来るのは忍ちゃんだけかなあ。

ケイトのベビーカーそれほどまでにでかかった!?私ぺたんこ靴でちょうど良かったんだけど。。。あたいがデカいのか??でも、旦那も腰をのばして押せるからちょうどいいって言ってたから、私がヒールはいてもまだちょうどいい感じかも。
甘栗ね、そうそう、殻付きがやっぱりおいしいよねえ。最近頑張って歩いてるから、ちょこちょこ食べてるよ。でも体重はまだ増えてないみたい。散歩効果かな。

Re:トモミンさんへ
結構チッチって写真の撮りがいのある子で、つい彼ばかり撮ってしまうのですよ。なんか表情がなんともいえないし、飽きないんですよねえ。結構目線とか簡単にくれたりするし。
実家にいる間にすごい枚数のチッチ写真が撮れそうな気がします。
Miuは基本的に私のそばにいることが多くて、あまり代わり映えのしない写真ばっかなんで。。。でも最近はちゃんと日の当たる所にでてきてますよ。
楽しみにして下さるとなんか俄然やる気がでます!!

投稿: cocomiu | 2008.10.31 08:37

私も外から、ほんわかチッチ君やら逃げ腰な忍ちゃんに声をかけたい!

ココちゃんと忍ちゃんの間に入るチッチ君は間違いなく素敵猫ですが、人に触れられたくない子なんだとおもうとちょっとさみしい。その分、にゃんずみんなと仲良くしたい子なんですよね。

毎日1時間の散歩すばらしいですね。甘栗すこしぐらい食べ過ぎても大丈夫そう。赤ちゃんもきっと許してくれますよ。

投稿: Q | 2008.10.31 00:10

チッチくんってなんだか和む存在だよね!でも私cocoちゃんもおっとりなイメージだったからパンチが忍ちゃんに当たってるのみてちと衝撃的だったよ(笑)
もう赤ちゃんに会える日もカウントダウンだね♪記念すべき日まで猫ズに癒されてゆっくり過ごしてねhappy01

投稿: amiyan | 2008.10.30 21:52

やっぱりチッチくんは平和救世主だね☆
忍ちゃんはおどおどしながらも声かけてもらうのが嬉しいのかな〜♪

昨日、ケイトで見てみたよー!本当に背が高いね。ヒール履いてた巨大な友達でも全然大丈夫だった。いーねぇー!しっかりしてたしね☆
あと甘栗私も大好物!食べだしたらとまらない。「甘栗むいちゃいました」とかより赤い袋に入ってて、殻をわってがおいしいんだよね〜!
予定日よりちょっと遅れそうなら私が安定期に突入したくらいだろうな〜♪散歩しながらのーんびり過ごしてね!

投稿: モッチ | 2008.10.30 06:06

チッチ〜heartやはりチッチは素敵〜。lovely
実家にもどっているとチッチ出現率が多くて密かに嬉しい・・・catface
miuくんは引きこもりかな?(笑)
みんなそれぞれ個性があってブログが本当に楽しみです。
ありがとうございます♪

投稿: トモミン | 2008.10.30 00:23

この記事へのコメントは終了しました。

« チッチオンリー | トップページ | Miuオンリー »