« 大人気のチッチ御殿 | トップページ | 杏ちゃんのこと »

2008.10.09

CoCoとチッチ

CoCoと忍者がくっついてまったりしているとき


Dsc_4453

後ろで羨ましそうな猫が


Dsc_4460

いいな、いいな、CoCoちゃんのそばでいいな


Dsc_4457

CoCoのことが気になって仕方がないチッチは、CoCoがどこに隠れていてもすぐ見つけてしまう


Dsc_4530

CoCoちゃん、見〜つけた!


Dsc_4532

ボクも入れて♡


Dsc_4533

イヤ。。。


Dsc_4534

CoCoちゃんが冷たい〜


Dsc_4537

悲しそうなチッチ。

どうにかしてあげたいけど、猫社会には介入しないのが私のモットーなの。。。

|

« 大人気のチッチ御殿 | トップページ | 杏ちゃんのこと »

コメント

Re.amiyanさんへ
ホントにどういう訳かCoCoのそばに行きたがる子が多いんです。まあ杏ちゃんはすぐ怒るからねえ。
でも、実は一番強いのCoCoだったりするのよ。普段の穏やかな感じは表向きの姿なのです。。

まだちょっと安静にしてないと、今産まれてきちゃうとちょっと早いので、毎日ダラリンと過ごしています。
洋服はもうすっかり揃ってあとは産まれてくるだけなんですけどね。もうちょっと大きくなってから出て来てもらわないと。
家族はみんなすごく楽しみにしてるので、無茶して早産しないように気をつけます。

Re:茶々にゃんさんへ
読み逃げでも全然いいですよ〜!気にしないで下さい。
私はほとんど猫の世話を今してないので、ラクチンです。母はきっと大変だと思いますけど。でも、にぎやかなのは食事時だけで、あとは本当に静かですよ。
みんな少しずつ慣れて来てるし、のんびりとした時間が流れています。
私も、すんごい暇だけど、後少しなのでのんびり過ごそうと思います。
茶々にゃんさんも空君海くんのことでいろいろご心配ですね。
早く回復することを祈ってます。

Re:トモミンさんへ
チッチって、な〜んかいつも悲しそうな顔なんですよねえ。エキゾはみんなこうなんでしょうか。。チッチとCoCoは仲良しなんですけど、多分CoCoの仲良しなレベルは、まだどこかちょっと素っ気ないのかも。
デビくんはただ写真に写りたいだけだったりして?

投稿: cocomiu | 2008.10.10 15:26

cocoちゃんモテモテだね!でもモテる理由がわかる気がするよ〜cocoちゃんって癒しオーラがあるしねhappy01忍ちゃんとチッチくんとでcocoちゃん取り合いになったりして(笑)
そうそう別冊のおばあちゃんが作られたというワンピ、すごく可愛いね!もうすぐか〜ドキドキだね。予定日より早く産まれるかもしれないという事だったので、体調どうぞ気をつけてくださいねsun

投稿: amiyan | 2008.10.10 15:11

チッチ君の寂しそうなお顔。。。
目がカッパーで綺麗ですね~!
チッチ君と忍ちゃんは同い年なんですね。
シャーって言われても、きょとんとしてるチッチ君、本当に平和な時間ですね。
Miuくんもだいぶ慣れてきたようですね。良かった。
CoCoちゃん、なんだかご実家のニャンズのようですね。
5ちゃんずで、色んな事が繰り広げられて楽しそう~♪

cocomiuさんも体調はいかがですか?
大家族に囲まれて幸せですね。

最近、読み逃げばかりになってしまいごめんなさいね。
兄弟がずっと多忙なもので。。。

投稿: 茶々にゃんん | 2008.10.09 22:28

んま〜可愛い。(。・w・。 )チッチ〜!!!
ええわーチッチ。最高ですね、ほんと。
3枚目の写真は、うちもまったく同じような光景が撮れます(笑)
でもうちの場合は、ノンが好きってわけではなさそう。。

チッチ、CoCoちゃんともっと仲良くなれるといいね〜。

投稿: トモミン | 2008.10.09 14:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 大人気のチッチ御殿 | トップページ | 杏ちゃんのこと »