« 振り返らなくとも奴がいる | トップページ | やっとリラックスした関係 »

2008.09.08

いろんな角度の表情を撮りたいとき

Dsc_3585

今日もダラ〜っとしているMiuを撮影。

Miu「ボクばっか撮ってよく飽きないねえ」

Dsc_3587

毎日毎日レンズを向けられ続けているので、もう撮影には慣れっこ。
リラックスしすぎていつもウトウト。

それじゃつまらないので、手を振ってみた。

ミュウ太〜!!

ほえ?


Dsc_3588

およ?


Dsc_3589

なんだ?


Dsc_3590


首の運動か?


Dsc_3591

MIuと忍ちゃんはとっても子供っぽいので、手を振るだけですぐ視線をそちらに向ける。女子たちはその手には絶対に乗らない。私の愛すべき男子たち、その単純さがたまらなく好きです。

|

« 振り返らなくとも奴がいる | トップページ | やっとリラックスした関係 »

コメント

Re:mamiさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
スコってホント不思議ちゃんでかわいいですよね。特に男の子はより天然なのかしら。うちも女の子たちはクール&頭脳派です。
甘える時もちゃ〜んと計算してる感じの(笑)
どっちも魅力的なんですよねえ。私はもうどっぷりスコとアメショにハマってます。
さっきチロっと拝見させてもらったんですが、ブラックの子がそうですか?mamiさんちもなんだかとってもにぎやかそうですね♪あとでまたゆっくりお邪魔させていただきます★

Re:モッチさんへ
そうなのよねえ。
CoCoや杏ちゃんなら、何やってんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ って顔するけどねえ。
ずっと子供でいてくれると、癒しにもなるしいいよね。女子たちはなんか癒しというより同志って感じかなあ。

投稿: cocomiu | 2008.09.09 16:12

はじめまして。
いつもこっそりと拝見させてもらっています♪
今日は意を決してコメント残させて頂きます(*^^*)

今日のMiuくんもとってもかわいいですねheart04やっぱり男のコは単純で甘えん坊でかわいくてたまらないですねー。
先代の猫ちゃんは男のコだったんで甘えたですぐに抱っこ~で、いっつもゴロゴロ言ってたのに、今の女のコ組はクールでゴロゴロなんて仔猫の頃以来いつ聞いたかなー・・・ってくらいで(苦笑)ま、そんなところもまたたまらないんですけどね(笑)

実はMiuくんきっかけで、先代亡き後スコをお迎えしたんです♪これまたかなりの不思議ちゃんで先日1才を迎えたのですが、まだまだ謎多きお嬢さまでございます(笑)スコの魅力にどっぷり嵌ってしまいました。

投稿: mami | 2008.09.08 22:26

その単純なところが可愛くてたまらないんだよね~heart
手を振っただけで、こんなにお目目まんまるにして、手をおいかけてるなんて、いつまでも子供心を忘れないのは人間も猫もやっぱり男子だね。
かわいいーー!!

投稿: モッチ | 2008.09.08 15:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 振り返らなくとも奴がいる | トップページ | やっとリラックスした関係 »