« なんとかうまくやってます | トップページ | いろんな角度の表情を撮りたいとき »

2008.09.05

振り返らなくとも奴がいる

Miuが目をまんまるにして何かを見てると思うと、その先には必ず


Dsc_3544

忍者がいる。


Dsc_3545

場所を移動しても。。。

Dsc_3555

毛繕いにいそしむ忍者。


Dsc_3557


忍ちゃんは常に私の視界内にいるし、
Miuは忍ちゃんの目を盗んで甘えたがる。

そんな微妙な三角関係のせいで、結局私の近くには必ず2匹が。

私が移動すると忍ちゃんが必ず付いてくるので、それがまたかわいくてわざとウロウロしてしまったりするのですが、するとMiuも負けじとくっついてきて。
そんなこんなで昼間の私たちは暑いのにベッタリな訳で。。。

お昼寝をしようもんなら、Miuが顔をくっつけてくるし、忍ちゃんは私の枕にあごを乗っけてスーピーしてる。CoCoと杏ちゃんがいない今、甘えん坊男子のターゲットが私に集中していて暑い。。。

|

« なんとかうまくやってます | トップページ | いろんな角度の表情を撮りたいとき »

コメント

Re:モッチさんへ
ホント、男子の方が絶対甘えん坊だよね。
2匹がベッタリだから寝返りも打てないし、意外と寝苦しいお昼寝なのよね。暑いしね。毛も顔につくし。。。
私もあまりに窮屈で笑っちゃう。

Re:茶々にゃんさんへ
今まではCoCoと杏ちゃんがこの2匹の相手をしてたかと思うと、彼女たちの存在が余計にありがたく感じられます。
今や私に集中してるから、甘えたいばかりの2匹に囲まれて暑苦しい残暑です(笑)

Re:amiyanさんへ
2匹とも体をくっつけたがるのよね。私が間にいる時はけんかもなく、比較的平和みたいです。
キャリーのネームネックレス、ちょっと欲しかったりするんだけど、自分の名前じゃなんか感じが違うなあと。。。DVDいっぱいあるから大変だよね。私も映画観る前に見直したけど、やっぱり面白かったなあ。旦那は苦笑いだったけど。

投稿: cocomiu | 2008.09.08 10:01

やっぱ男の子は甘えん坊だね!
うちもベッタリマークされてるもん!
しかも、お布団は広いだろうに、miuくんは顔をくっつけてくるならかなり狭い範囲でべったりなってるんだろうね~。
想像するとわらえる~。暑くてねむれないねぇ~。

投稿: モッチ | 2008.09.06 09:30

cocomiuさんは、Miuくんと忍ちゃんの
マドンナなのですね~heart04
お昼寝、川の字でいいなぁ~~~♪
猫は体温が高いから、くっ付いてきたらまだ暑いですよね。

投稿: 茶々にゃん | 2008.09.05 21:34

cocomiuさんモテモテだねhappy02忍ちゃんって枕ちゃんと使うんだ〜。可愛いすぎる!!
いつもそばにいるからmiuくんと忍ちゃんもじょじょに仲良くなってきてるのかな?
別冊にのってたSATCのキャリーのアクセ、実際に販売してるんだね!ちょっと欲しくなっちゃった(笑)今DVDでシーズン3に突入したところなんだけど、映画早くみたいなぁ。ガイドブックはちらっと立ち読みしちゃった(ファッションのとこだけ!)♩

投稿: amiyan | 2008.09.05 18:35

この記事へのコメントは終了しました。

« なんとかうまくやってます | トップページ | いろんな角度の表情を撮りたいとき »