« 好調すぎてやりすぎる | トップページ | 背中は語る »

2008.09.22

さらに高いところへ

ある日突然Miuが行方不明になりました。

忍ちゃんみたいに、呼んだらすぐ返事をしたりそばに来たりする子ならこんなことにはならないんだけど、Miuみたいに無反応な子が行方不明になるとやっかいです。

まあ家のどこかにいるんだろうと諦めかけたとき、

「ナ〜ン。。。」

あのか細い声が!

キョロキョロ部屋を見回すと、こんなところにおりました。


Dsc_4005

いくら調子がいいからって、落ちたらどうすんの!?


Dsc_4004

自分では下りられないくせに余裕の表情。

まさかとは思うけど、高いとこからのジャンプに挑戦してみよう!なんて思わないように、下りるとき用のいすをすぐにスタンバイしました。


Dsc_4002_2

夜も気がつくとここにいるMiu。

寝ぼけて落ちないでね。

|

« 好調すぎてやりすぎる | トップページ | 背中は語る »

コメント

Re:モッチさんへ
なんかすんごい元気だよ〜。
降りるときは大抵ナ〜ンって鳴いて呼ぶから、降りるのはまだちょっと怖いんだろうねえ。
でも、私はそれより寝ぼけて落ちないかってことの方が心配なんだけど。
Miuは降りる時、私が来るまでじ〜っと待つタイプだよ。自分で降りる手段が見つかればチャレンジするんだろうけどね。

投稿: cocomiu | 2008.09.24 11:50

あら〜MIUくん、最近頑張ってるねぇ〜!
高いとこに登れるのは登れるんだぁ。
でも下りるときは母ちゃんにHelp meしなきゃ、せっかく順調なあんよが痛くなると大変だよ!
MIUくんって下りられない時はじっと助けを待つタイプ?
落ちないように気をつけてね!

投稿: モッチ | 2008.09.22 14:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 好調すぎてやりすぎる | トップページ | 背中は語る »