« やっとリラックスした関係 | トップページ | ティッシュの次のかたち »

2008.09.10

居心地がいいような悪いような

Dsc_3629

ちょっと距離が縮んで調子に乗ったのか、忍ちゃんったらMiuのそばにいることが多くなった。

Miuはまだちょっと戸惑い気味。
リラックスしてるのは忍ちゃんだけ?


Dsc_3633

べ、べつにいいけどさ。
もうキエ〜!!って言われないのかな、ボク。。。

若干ビクつきながらなんとなく離れないMiu。
居心地がよくなってくるにはもう少し時間が必要かも?
でもとってもいい感じになってきてます。

|

« やっとリラックスした関係 | トップページ | ティッシュの次のかたち »

コメント

Re:ミサちゃんへ
おお!年賀状!楽しみにしてます♡
新しい住所って伝えたっけ?まあまたメールしま〜す。
コスプレはねえ。基本的に嫌いな子はど〜したってダメなのですよ。うちは忍ちゃんが絶対ダメ。MiuとCoCoは無反応。杏ちゃんはほめ殺しでごまかしてます。
意外とほめ殺しは効くんだよねえ。
それでうまくいくかしらん?うふふ。楽しみね。

Re:茶々にゃんさんへ
何がきっかけだったのかさっぱりなんですけど、多分私がごろごろしてるときに2匹が一緒にごろごろしてて、それで近くにいるのに慣れて来たのかもしれないですね。
いやあ、嬉しいです。まだまだMiuは警戒してるけど、一時期に比べると格段に距離が縮まってるし。

Re:amiyanさんへ
それもあるかも〜。杏ちゃんたちがいると彼女たちに集まっちゃうから
。キエ〜も少しずつ減ってきてるから、そのうちこの緊張感もなくなってくると思うんだけどねえ。

投稿: cocomiu | 2008.09.12 09:28

おおぅ!接近しるねぇ~。
仲良ししてるの見るのって、猫親からすると
涙が出るくらい嬉しいよね~。

全然話は関係ないけど、来年のお店の年賀状cocomiuちゃんちの真似して、
猫らにかぶり物させてみようかと思うんだけど、昨日一回かぶせてみたら、
ナナにとってもとっても怒られました…。
上手な撮り方があれば教えて下さい…
crying
上手に撮れたら、cocomiu家にもお送りするね。

投稿: ミサ | 2008.09.11 16:14

少しご無沙汰してる間に、まぁ~嬉しや!
Miuくんと忍ちゃんの距離が縮まってる!!!
Miuくん若干緊張気味だけど、忍ちゃんの無防備ぶりは凄い!
だんだんいい感じになってきましたね♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.09.10 15:57

やっぱり2にゃんだけっていうのが距離を縮めたのかな?かなりいい感じだねhappy01これで忍ちゃんのキエ~がもしなくなったらより親密になれそう!

投稿: amiyan | 2008.09.10 13:23

この記事へのコメントは終了しました。

« やっとリラックスした関係 | トップページ | ティッシュの次のかたち »