« いろんな角度の表情を撮りたいとき | トップページ | 居心地がいいような悪いような »

2008.09.09

やっとリラックスした関係

Dsc_3641

畳の上にタオルを敷いておけばここでお昼寝するかも。。。
私の思惑通り、しばらくするとねずみほいほいに掛かったグレーの子たち。


Dsc_3647

自分たちの意志でここに集まったということは、一緒にいるのが嫌ではなくなったってことね。
とってもリラックスしてるし。


Dsc_3648

Miuも、嫌ならすぐにどこかへ行っちゃうけど、別に気にしてる風でもないし。


Dsc_3649

忍ちゃんはどう見ても無警戒&友好的。


Dsc_3658

ダメかと思ったけど、意外とこの二匹も仲よくなれるのかもしれない。


Dsc_3664


忍ちゃん、やっとMiuの心が開きかけてよかったね♡

|

« いろんな角度の表情を撮りたいとき | トップページ | 居心地がいいような悪いような »

コメント

Re:トモミンさんへ
だといいんですけどねえ。なかなかMiuが完全に心を開いてなくて、忍ちゃんがもどかしくなってまたイジメ始めるという悪循環が。。。
私もMiuは理想通りの猫なんです。親バカですが。
そうそう、デビくんも魅力的だわあ。絶対実物は写真の何倍もかわいらしいんでしょうねえ。なかなか写真じゃ伝わりにくい毛色じゃないですか?Miuもすんごい難しいのですよ。チッチは比較的忠実に表現できてると思うけど。。あのどすこい顔とか。

Re:モッチさんへ
そうなの。今回は私なしでこの距離。
いい感じでしょう?毛色まで同じになってきてるし、なんか仲良しになってる感じがひしひしと。
ただ、ご飯のときはものすごく仲悪いよ。我先にってご飯取り合うから(笑)

投稿: cocomiu | 2008.09.10 09:58

男同士、仲良りはじめたら、あとは意外に速いかもですね〜。
しかしmiuくんは美しいね〜。ほんとに。
チッチもすき。デビみたい。(あ、みんな好きなのよ)とりわけ。
個人的趣味趣向でMiuくんとチッチは目がいくな〜。うふふ

投稿: トモミン | 2008.09.10 00:11

気持ちよさそーー!!
ここにcocomiuさんが寝るんじゃなくて、わざと仕掛けた罠だったんだね!
素直にかかるグレーボーイ達、すっかり仲良しに見える。
寝るときは案外仲良しなのかもね!

投稿: モッチ | 2008.09.09 16:28

この記事へのコメントは終了しました。

« いろんな角度の表情を撮りたいとき | トップページ | 居心地がいいような悪いような »