« 箱フェチ | トップページ | さらに高いところへ »

2008.09.20

好調すぎてやりすぎる

このところ、体の痛みがなくなって絶好調のMiu。
朝から部屋中を走り回ったり高いところにぴょ〜んと上がってみたり。

でも、調子に乗って上がってはみたものの、降りられない。。。なんてことはしょっちゅうで、


Dsc_3968

「ナ〜ン。。。」←Miuの声はか細くて小さい。でも必死で飼い主を呼ぶ。

ウロウロ、ウロウロ。


Dsc_3971

プルプルしながら薄いテレビの上を歩いてみる。
これ、杏ちゃんや忍ちゃんがよくやってることで、きっとMiuも、見ていてやってみたかったんだと思う。


Dsc_3979

ダメだ。怖いじょ。


Dsc_3986

誰か助けて〜!!


Dsc_3987

ボク、ずっとこのままだったらどうしよう。。。

ーーー手を差し出すと、待ってましたかのようにしがみついてくるMiu。
子供みたいです。上がれるのに降りられないとは。だったら上がらなきゃいいのにって思うけど、上がれる子を見てるとやってみたくなるんでしょうね。

今までできなかったことだから、怪我しないように見守りながら挑戦させてあげたいと思う飼い主でした。

|

« 箱フェチ | トップページ | さらに高いところへ »

コメント

Re:Qさんへ
そういえば、Sonyでもっと薄いテレビありましたっけね。でも、これ以上薄いと、Miuは落っこちてしまいそうです。
今でもプルプルしてるのに(笑)
怖いけど、自分でもできるんだって思いたいのか、なんでも最近は挑戦しています。できないとあからさまに残念そうで、私もついやりたいと思うことはやらせてあげたいって思ってしまうんです。
病院の先生には怒られそうだけど。

Re:amiyanさんへ
調子がいいことはすごく嬉しいんですけどね。
見てる方は結構ハラハラしてます。
前は触られるだけで怒ってたのに、最近じゃ足のマッサージもありだし、自分でどこへでもあがるし、以前の彼とは別猫のようです。
こんな日が来るなんて、嬉しいです。油断はできませんけど。。。

投稿: cocomiu | 2008.09.22 09:50

ミュウ君の目かわいすぎです!!嬉しかったんだろうなぁ。私も救いの手を出してしがみついてもらいたい。

でも薄型テレビの上に、にゃんずが上がってるのを見た時、まだまだ薄型じゃないな…って思いませんでしたか?私はテレビ来たその日にネコが上がってるのを見て思いました。さすがに寝はしないけど。小柄な杏ちゃんは寝られるかな?

投稿: Q | 2008.09.21 02:01

miuくん高いところにのぼれるようになって本当に、本当によかったね!きっとmiuくん自身も今まで行けなかったところに登れるようになって嬉しいんだね、だからつい色んなとこ登っちゃうのかな。
以前のmiuくんも知っているだけに私もとっても嬉しくなっちゃいましたheart01でも薄型テレビの帰り道は気をつけてね!!

投稿: amiyan | 2008.09.20 22:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 箱フェチ | トップページ | さらに高いところへ »