« ティッシュの次のかたち | トップページ | Miuに潜む天使と悪魔 »

2008.09.16

ウニウニタイム

朝。
掃除を始める前の少しだけのんびりした時間。

私がゴロゴロしながらMacをいじってると、のっそりやってくる忍ちゃん。
そしておもむろにそばでゴロンしてウニウニタイム(という名の甘えん坊タイム)。


Dsc_3749

ゴロゴロ〜キュルルル〜(のどの音)


Dsc_3755

耳たれ忍者。


Dsc_3763

前はあまり好きじゃなかったマッサージも、最近じゃ快感に?よくここでジュルっとよだれを垂らします。


Dsc_3767

もっと触って〜ポタッジュル(←よだれがたれた)


Dsc_3770

猫ってこんなによだれ出すか〜??
そういえば、最近Miu太も甘えてるときポタっとよだれをたらすようになりました。
彼らの間ではやってるのかなあ?

早く忍ちゃんを杏ちゃんとCoCoちゃんにバトンタッチして、私はこのよだれ地獄から解放されたい。。。

|

« ティッシュの次のかたち | トップページ | Miuに潜む天使と悪魔 »

コメント

Re:万里っぺさんへ
どうもどうも〜★
私も猫がこんなによだれをたらす動物だなんて知らなくて。最近じゃMiuまでよだれっ子になっちゃったからどうしたもんかと。。。(笑)

ところで、日めくりカレンダー、3匹載ってました!?私チッチとCoCoしか発見できなかったです。。来年はみんなそろった写真を撮れたらなあって思うんですけど、なっかなか揃うことがないんですよねえ。

万里っぺさんも、台風、気をつけてくださいね!

Re:モッチさんへ
そうなんだよ。すごいよ。マッサージでもお昼寝してるときでも気持ちがいいとよだれがたら〜っと。。。
杏ちゃんはきっと忘れてるね。前にちょっと離れてたときも思い出すまでに時間かかったもの。杏ちゃんはそういう子なのさ。

投稿: cocomiu | 2008.09.17 10:44

cocomiuさん、こんばんわ!(^^)/

うちにはワンコが3匹いて、よだれやら目やにやら、いつも私のどこかしらに
くっついていますが、ニャンコも快感には逆らえないのですね。笑いました~♪

ところで、3にゃんずが載っている日めくりカレンダー、
拝見いたしました!!ヽ(^o^)丿&m(_ _)m
いやぁ~、どの子も表情がたまらんっす!
思わず、頬ずりしてしまいましたわ。
来年が楽しみです!(鬼が笑う?)

ではでは、朝晩の寒暖の差が大きくなってきたので、ご自愛くださいね~。


投稿: 万里っぺ | 2008.09.16 23:50

え(笑)猫ってそんなにヨダレがでちゃうの?(笑)
寝起きによく見るとヨダレがついてる時あるけど、マッサージでヨダレをだす子は初めてじゃ。
杏ちゃん、息子を忘れてないといいねー!

投稿: モッチ | 2008.09.16 12:58

この記事へのコメントは終了しました。

« ティッシュの次のかたち | トップページ | Miuに潜む天使と悪魔 »