« ウニウニタイム | トップページ | 箱フェチ »

2008.09.17

Miuに潜む天使と悪魔

Dsc_3812
クマ吉「Miuくん、寝癖がついちゃった。ブラッシングしてよ」

Miu「いいよ〜」

Dsc_3815


ペロペロ

クマ吉「そこおなかだよお。くすぐったいってば」


Dsc_3826

Miu「毛繕いしてもらってる癖に文句言うな〜!」
クマ吉「ひえ〜!」


Dsc_3858

Miu「生意気言ってるとパクリと食べちゃうぞ」
クマ吉「ごめんなさい。。。お願いだから助けてください」


Dsc_3862

Miu「な〜んて、嘘だよ」スリスリ
クマ吉「良かった。。。」ホッ


Dsc_3864

Miu「ボクたち友達だろ」
クマ吉「そうだよね。友達は食べたりしないよね」


Dsc_3868

Miu「でも、油断してると。。。ガブリ」
クマ吉「ひえ〜!!」


Dsc_3870

Miu「ガジガジ、あんまりおいしくないな」
クマ吉「そうだよ、おいらメタボだからさ、脂肪ばっかだよ!」


Dsc_3899

Miu「なんでメタボなんかになるんだ!?日頃から運動してないと、いざって時に食べらんないじゃないか〜!」
クマ吉「ひえ〜!ごめんなさ〜い!今度から毎日走ります〜!」


Dsc_3904

Miu「分かればいいんだよ。」ペロペロ


Dsc_3915

Miu「これからも仲良くしようね」
クマ吉「はい。。。」


Dsc_3916

Miu「クマ吉大好き。。。」
クマ吉「お、重いよ、Miuくん。。。」

|

« ウニウニタイム | トップページ | 箱フェチ »

コメント

Re:amiyanさんへ
このところものすごくアクティブで、常に走り回ってる感じなんです。少し前の、足が痛い、腰が痛い、しっぽが痛い。。。って不機嫌だった彼が嘘のよう。
本来、こういう感じの子だったんだろうねえ。
CoCoが不在の今、クマ吉でも遊び相手になって欲しいのね。

Re:yamioさんへ
ゴムインヒョングってなんですか?
ちなみに私が使ってるカメラは、NikonD700です。
最近買って、やっと使い方が分かって来たとこなんです。

Re:emi-mayさんへ
私も特に普段触ることのないぬいぐるみなんです。
でも、なぜか時々このクマには反応するんです。
欲求不満が爆発したときの対象にちょうどいいのかな。
蹴り蹴りされたりして、ちょっとかわいそうな気がするけど、それで少しでも気持ちが満たされるならいいのかと思ったり。
うちでもぬいぐるみで反応するのはMiuだけなんです。
それぞれ好きなものって違いますよね。

Re:モッチさんへ
私も気がつくとぬいぐるみはほぼクマ。そしてほぼMiuのおもちゃになってるよ。臭くなるから嫌なんだけどねえ。しかもなんか見ててかわいそうだし。
クマ吉もあんだけ押さえ込まれてたら逃げらんないよねえ。。。

投稿: cocomiu | 2008.09.18 10:00

クマ吉くん可愛いね!そしてそんなクマ吉くんと仲良く遊んで(?!)いるmiuくんがまた可愛いhappy02ぬいぐるみと遊んでくれるなんていいな〜うちはたまに枕にしてるけど人形全般興味ないみたいなんだよねぇ。
今日はmiuくんの甘い面とワイルドな面の両方が見れて楽しかったよ♩

投稿: amiyan | 2008.09.17 19:39

ゴムインヒョングよりもっと人形のように美しい場面です. この写真はどんな CAMERAで撮りましたか?

投稿: yamio | 2008.09.17 13:44

クマ吉君、かなり可愛がられてますね^^;
時々甘噛み(?)が入ってるけどべろペロペロしてもらって・・・
cocomiuさんのにおいでもするのかな?
うちのぐみはぬいぐるみに全く興味がなく、
姉の猫はぬいぐるみ大好きでいつもくわえてます。
全然違うものなんですね~。

投稿: emi-may | 2008.09.17 12:18

クマ吉かわいい!クマ大好き♪
キャー!クマ吉、読み終わるまでにガブリエルmiuに破壊されちゃうかと思ったよー!!
噛まれなくてもいつも押さえ込みくらってるね(笑)そのうち目がなくなったりしそうだなー(笑)
クマ吉逃げるんだよ〜!
miuくん弱いものには優しくね!

投稿: モッチ | 2008.09.17 11:20

この記事へのコメントは終了しました。

« ウニウニタイム | トップページ | 箱フェチ »