« アイス、アイス、アイス。。。 | トップページ | 匂いフェチ »

2008.08.06

VVV5

8月6日、今日はMiuの5回目の誕生日。

よくぞ今日まで元気でいてくれました!
お礼に朝食後の特別デジャ〜トをご用意させていただきましたよ。

5歳&やったねの意味も込めて”V”のササミ文字に、Miuの大好きなトマトを添えて。


Dsc_0016

Miu様、お誕生日おめでとうございます。

Miu「あ?」

Dsc_0015

Miu「およ?今日は何の日〜?」


Dsc_0019

Miu「ウマそうじゃ〜!」

Dsc_0020


クンクン


Dsc_0023

パクッウマッ


Dsc_0026

こちら、あっという間に平らげた脇役の方。


Dsc_0033

この方も、主役のごちそうを狙ってます。

Miu「お前、来るな!ボクんだぞ」


Dsc_0043

Miu「おっ、やんのか〜?」


Dsc_0044

Miu「やめれ〜!!」


Dsc_0045

Miuのシャーが効いたのか、すぐに退散した杏さん。
落ち着いて残しておいたトマトを食するMiu太。
好きなものは後に残すタイプなのか?


Dsc_0048


シャクシャク


Dsc_0055

今日はトマトの薄皮もちゃんと取っておいたので、きれいに最後まで食べてくれました。

Miuくんとは色々あったけど、今じゃとってもいい関係の私たち。
これからも、Miuくんが元気でいられるように、全力で体調管理させていただきます。

|

« アイス、アイス、アイス。。。 | トップページ | 匂いフェチ »

コメント

Re:Le Chatさんへ
ありがとうございます。
ホント、毎年一年一年の健康を祈るばかりですね。
このところ本当に足の状態も良くて、このままずっと過ごせたらと思っています。
Le Chatさんも、毎日暑いですが休み休み気をつけてくださいね。

投稿: cocomiu | 2008.08.11 08:59

こんにちは♪
miuくんお誕生日おめでと☆☆☆
5才なんですね!!今年も一年健康で過ごせるようお祈りして
います。
cocomiuさんも暑いですがお体ご自愛下さいね♪

投稿: Le Chat | 2008.08.07 11:01

Re:モッチさんへ
猫先輩。。。ウフフ。確かに。
Miuが一番年上だなんて信じられないけどねえ。甘いものを見ると子供に戻っちゃうし。だけどこれからもそんなmiuでいてもらいたいです。

つわりとかって、ホント個人差があるみたいね。だけど、私も日記を読み返してると、やっぱり初期の頃はな〜んか体調が悪かったりすることも多々あった感じよ。すっかり忘れてるけど。今はもう全くないけどね。
モッチさんも、ひょっこり妊婦さんになってたりして。
まだまだ若いし、焦ることはないと思うけどね。

Re:amiyanさんへ
ケーキは人間が嬉しいだけだし、Miuが喜ぶことって考えたら、ご飯をちょっと豪華にすることかな〜って思って。今仕事が忙しくてなかなか外出できないから、おもちゃを買う時間もなかったので。
でも、きっと一番嬉しかったんじゃないかと思います。
ガッツガツ食べてたから。
モコちゃんたちにはどんなごちそうが用意されてるのかしら。

Re:ぷーぷーさんへ
そうですよね。CoCoとも私とも微妙な時期でした。
勝手に家族を増やしちゃった私のせいだけど。でも、今はすっかりわだかまりもなくなってすごくいい関係になれたから、私もすごく幸せな気分で誕生日を迎えられました。

妊娠する前ちょっとガリっと痩せちゃってたんで、なかなかおなかも目立たなかったんですけど、今はふっくらしてきてやっと妊婦だって分かるようになりましたよ。
確かうちの相方さんも私とそんなに変わらないサイズだったような。。。さすがに今は私の方が大きいですけどね。
妊婦でいられるのもあと少しなので、今を楽しんで過ごそうと思います。ありがとうございます!

Re:紫織さんへ
ご無沙汰してます〜!!お元気でしたか?
私は体調も安定してすこぶる元気です!
Miuもあっという間に5歳。早いですねえ。Miuを迎えた時私もまだ25!?信じられません。時間経つの、早すぎますよね。

投稿: cocomiu | 2008.08.07 09:14

miuくんお誕生日おめでとう!!
今年もまた一年。甘いものを追い続けてかわいいmiuくんでいてね!
今年は家族も増えるし、miu君先輩だね!猫先輩!
お腹、順調だね!
私もはやく妊娠日記とかつけたいよ。
最近、同じ年の従姉妹が妊娠発覚したけど、cocomiuさんとは全く逆で、つわりがひどくて苦しんでるよ。発覚もつわりでわかったんだって!人それぞれだよね~。

投稿: モッチ | 2008.08.07 01:04

miuくんお誕生日おめでとう!miuくんは甘甘フェイスだから、ぱっと見年齢全然わかんないよねー(うらやましい…)
ささみ&トマトのスペシャルディナーは杏ちゃんも好きなんだねhappy01うちの子達ももうすぐお誕生日だから、こんな風にスペシャルな食べ物用意してみようかなぁ。

投稿: amiyan | 2008.08.06 21:47

ミュウちゃんお誕生日おめでと~
お母さんのお家から、
引っ越してきた頃のこと思い出します。
ココちゃんと、ビミョーな距離を置いてたよね
cocomiuさんの愛情に包まれて
元気に5歳を迎えられて本当におめでと~

cocomiuさんも順調そうでなによりです。
それにしても、
あかちゃんがいておなか周りが83センチって
「どないやねぇ~ン」
私なんか、妊娠してないのに、84センチsad・・・

無理せず、マタニティー生活を楽しんでください。
ってか、もう楽しんでますねwink

投稿: ぷーぷー | 2008.08.06 18:23

cocomiuさん、こんにちは。
すごくご無沙汰してしまいました。
すみません。
体調はいかがですか?

Miuくん、お誕生日おめでとう!!!
5歳なんですね。
トマトが好きだなんて、かわいい男の子♪
素敵なプレゼントをもらえて良かったね。

投稿: 紫織 | 2008.08.06 16:59

この記事へのコメントは終了しました。

« アイス、アイス、アイス。。。 | トップページ | 匂いフェチ »