« 沈むMiu太 | トップページ | 杏と赤玉 »

2008.08.01

特に何も考えてない

Dsc_3712

Miuくんが久しぶりに姿を現したので、慌ててカメラを構えた。
オッサンのおねえ座り。


Dsc_3713

見事なおねえ座りに思わず「Miuくん、カワイイねえ」と声にしてしまった。

Miu「ボクは男です!」


Dsc_3714

だけどまんざらでもないのか、またクルンとこちらを向いてリラックス。


Dsc_3718

Miu「あ、忍者がキャビネットから落ちた。。。」

CoCoちゃんがいなくて寂しいのかとか、最近お話する時間が短かったかなとか、色々考えていたけど、もしかしたらMiuってば、特に何も考えてないだけなのかもしれないと思うようになってきた。

今朝も気がついたら同じ枕で寝てたし、目が合うとゴロニャンポーズをするし、特にスネてる様子もない。

遊び相手がいないから、ただ動かないだけ。。。それだけなんじゃないだろうか。。。

|

« 沈むMiu太 | トップページ | 杏と赤玉 »

コメント

Re:amiyanさんへ
女の子に見えますか?そうかあ。そうなんだあ。
意外とMiuってなにを考えてるのか分かりにくくて、ミュウマスターへの道はまだまだ遠い感じがします。杏ちゃんたちはすごく分かりやすいんだけどねえ。
感情をあまり出さない子は難しいのかも知れないですねえ。

Re:emi-mayさんへ
私が思うに、女子たちは結構色々考えてる気がしますが、男子はどちらも大して考えて行動してないような。。。だから余計日々の表情に振り回されちゃうんですよね。
難しいです。
CoCoはなんか思い悩んでる時、大抵シグナルを発してくれるので分かりやすかったりするんですけどねえ。

Re:モッチさんへ
女形なの、猫歌舞伎の世界では(笑)
結構なにをするにも仕草が丁寧なので、時々女の子っぽい感じがします。スコだからなのか、ミュウだからなのか、動きものんびりだし感情をあまり出さないから、何を考えてるのかさっぱり分からないのよね。
ポケ〜っとした表情だけを見てると特に何も考えてなさそうだけど。

投稿: cocomiu | 2008.08.04 09:33

おねえ座り、可愛いなぁ♪男の子って言われなければカン違いしちゃいそうな(笑)cocoちゃんがいなくなって最初は寂しかったのかもしれないけど、miuくんも今の環境に慣れてきたのかな?
うーんにゃんこの心はムズカシイ!!

投稿: amiyan | 2008.08.03 11:29

Miu君は本当にいつもぬいぐるみみたいで愛らしいですね。
女の子みたいに見えることもあります(笑)
CoCoちゃんが居なくて、寂しい気持ちになってるんじゃないと
いいですね~。。。
でも、CoCoちゃんは賢いから、「ちょっと先に行ってくるね」って
聞いてるんじゃないでしょうかhappy01
猫って実はとても深く考えてる生き物なのか、
それとも何も考えてないのか・・・時々知りたくなりますwink

投稿: emi-may | 2008.08.02 09:42

あら、miuくんのおねえ座りなんだかセクシーだね(笑)
手つきが女っぽい!
最後の上見上げてるのかわいい!
この写真みるとそんなに深くは考えてないかもね~。
猫男心はよーわからんね。

投稿: モッチ | 2008.08.01 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 沈むMiu太 | トップページ | 杏と赤玉 »