« ドキドキな距離 | トップページ | 同行猫変更! »

2008.08.13

かくれんぼ

Miuの姿が見えないと不安になる私。

もしやベランダから落ちちゃったんじゃ。。。(閉まってても不安になる)

どこかに閉じ込めちゃってるんじゃないか。。。(実際押し入れに閉じ込めた経験あり)
どこにもいないととにかく不安が募る。
家のどこかにいるから大丈夫だって!って言われても姿を見るまで安心できないんだからしょうがない。

Dsc_0083

Miuは杏親子のように呼んで素直に来る子ではないので、探すのも一苦労。

今日はここにいらっしゃいました。


Dsc_0096

とっさに身を隠すMiu。
父ちゃんにバレたら「毛がつくだろ〜!!」って怒られるに違いない。

内緒にしといたげるね!


Dsc_0089

ブログでバレるんじゃあ。。。


Dsc_0097

鞄類がどうやら好きらしい。

でも、怒られるのもしゃくなので一応出てきました。


Dsc_0108

今日から我が家もお盆休み。

広島から兄ちゃんが遊びにきます。

そして、帰る時には忍ちゃんが同行。
寂しくなるなあ。。。
来週は父が泊まりにくるので、その帰り、杏ちゃんが同行いたします。

しばらく念願の一人っ子生活だね、Miu太郎。

|

« ドキドキな距離 | トップページ | 同行猫変更! »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
とにかく狭いとこに入ってるのが好きみたいです。そうすれば忍ちゃんにキエ〜!ってやられることもないし。
それに、飼い主の嗅ぎなれた匂いとか、食べ物の匂いも好きみたいです。実は密かにすんごい甘えん坊だったりして。

なんか、もう2ヶ月くらいで私も実家なので、すぐ会えるし、まだココの時ほど寂しいと思わなくなってきました。でも、実際行っちゃうとちょっと心にぽつんと穴が開いた感じになるかもしれないですけどね。

Re:amiyanさんへ
Miuってホント飼い主を一人占めできるときテンションがあがるんです。だからしばらくは楽しい毎日かも。
忍ちゃんたちみたいによくおしゃべりしたりしないから、かくれんぼされると見つけるの大変なんです。
ココも返事しないし、我が家の丸っ子組は飼い主泣かせです。

Re:ミサちゃんへ
モンスターズインク見たよ〜。確か持ってる、DVD。しかもコレクターズBOXで。あれかわいかったよねえ。
私一人でみんなを連れて帰るのは無理だから、家族が上京する機会を利用して連れて帰ってもらうことにしたの。ちょっとさびしいけどね。Miuが嬉しいかも。

投稿: cocomiu | 2008.08.16 10:59

そうだよね。Miuくん鞄類好きだよね。
エコバックにも入ってたし、あれは匂ってたのか?!
3枚目の見上げるMiuくん、可愛い♪

忍ちゃん、もうすぐ行っちゃうのね。寂しいなぁ。。。
次は杏ちゃん。。。
Miuくんは一人っ子になって、cocomiuさんに甘え放題だね♪
でも一人になると寂しいかも。

投稿: 茶々にゃん | 2008.08.14 13:12

miuくんカバン好きなんだhappy011枚目の写真ではどこにいるのか最初全然わからなかったよ~(笑)
次は忍ちゃんが一足先に里帰りなんだね。忍ちゃんとチッチくんはどんな感じになるのかな~?
miuくん1にゃんになったらすごく甘えんぼさんになったりして!cocomiuさん一人じめできるものねcat

投稿: amiyan | 2008.08.13 19:28

miuくんったら、隠れるの上手~。
(このフレーズを打っていたら、モンスターズインクが見たくなってしまった…癒されるからオススメ!)
振り返ったときのお顔がすっごく可愛い!

ご家族がお休みでみんな一人ずつ広島へ行っちゃうのね?!淋しくなるわー。
でも、miuくんにはのんびり甘えっ子ちゃんになれて嬉しいのかもね~?

投稿: ミサ | 2008.08.13 14:40

この記事へのコメントは終了しました。

« ドキドキな距離 | トップページ | 同行猫変更! »