« かくれんぼ | トップページ | オーダーは氷水 »

2008.08.16

同行猫変更!

今日でしばらく忍者とお別れなのね。
さびしいわあ☆(とかいいながら、飼い主をほぼ独り占めできる喜びも感じる杏)


Dsc_0147

しばらくは平和だわあ。


Dsc_0149

なんて余裕な表情の杏さんでしたが、急遽兄と一緒に広島に同行する子を杏ちゃんに変更した飼い主。

「杏ちゃん、しばらく会えないなんてさびしくなるわあ」

杏「なぬ?」


Dsc_0152

杏「ガ〜ン!!杏が先なの〜!?」


Dsc_0157

という訳で、早速八つ当たり。

どうせ来週の今頃は忍ちゃんも広島だし、どっちが先でもそんなに変わらないんだけどね。


Dsc_0162

いつもベタベタに甘えてくる杏ちゃん。
どうせ実家では母にベッタリで、飼い主のことなんて思い出すこともないんだろうなあ。

|

« かくれんぼ | トップページ | オーダーは氷水 »

コメント

Re:amiyanさんへ
やっぱり私がいないところだから、一度行ったことのある杏ちゃんが先に行く方がいいかなあと思って。
行くまではすごい抵抗してたんだけど、いざ広島についてみると、みんなに甘えてエンジョイしてる感じでした。
やっぱり杏ちゃんは甘え上手です。
ホント、出産間近に迫ってきましたねえ。早いなあ。ちょっと緊張です。。。

Re:茶々にゃんさんへ
早いですねえ。こないだ妊娠したことがわかったばかりかと思ったら、もう出産間近。あっという間です。
次々に広島へ預けられる猫たちも、少しずつこの状況を理解していってくれるとありがたいんですけど。
捨てられたんじゃないかって思わないように、すごく気を使います。
杏ちゃんはすっかり父に甘えて楽しんでるみたいなので安心しました。

Re:モッチさんへ
楽しいですよ。夫はまだ生まれてもないのに、1歳のときこれを着せようとか、早々と大きめの洋服を見てたりして。。家族がみんな楽しみにしてるので、出産がんばらないとなあって思います。
杏ちゃんはやっぱり環境が変わっても平気みたいで、みんなに甘えてるみたいです。
複雑だけどまあそのほうが安心だよね。

Re:まりりんさんへ
そうなんです。やっぱり一度行ったことのある子を先にした方が安心かなと思って。案の定杏ちゃんはうまくやってるみたいなので安心しました。私も実家に帰ればみんながいるから不安も感じないし助かります。
段々にぎやかになってチッチはどんな気持ちでいるのかだけがちょっと気になるところなんですけどねえ。

投稿: cocomiu | 2008.08.17 11:44

今回は杏ちゃんが一緒にいくことになったんだ!杏ちゃん「ガーン」の時の顔がセリフとぴったり合ってて何だか笑っちゃった(^ ^)cocomiuさんのご帰省も刻々と近づいてきてるね〜。出産間際って不安になる事もあるかもしれないけど、実家に帰ってご家族に迎えられるのはもちろん、cocoちゃんたちにゃんずも待っていてくれるから心強いね!!

投稿: amiyan | 2008.08.16 14:31

ありゃ?! 杏ちゃんが先になったのですか?
でも、1週間ほどの違いなのですね。
杏ちゃん、シャーッ!
杏ちゃん、広島でみんな待ってるよ♪

本当に早い物ですね。
後2ヶ月ですね。
まだまだ残暑が(残暑だか猛暑だか分かんないけど)
厳しいので、ご自愛くださいね。

投稿: 茶々にゃん | 2008.08.16 14:11

cocomiuさんこんにちは~。
着々と準備が進んでるね~☆
色々ベイビーの物買ったりって楽しそうだもん♪
猫ズも徐々に広島へ!もう少しだもんね~。
杏ちゃんは広島へ帰ってもママンがいるから大丈夫ね!
安心して猫を預けられるってのがいいわ~。
miuくんも母ちゃん独り占めできるしね!
頑張ってーーΩ(^▽^)Ω

wii買っちゃいました。マリオカートとか難しいね~。ありゃ、かなりの特訓が必要だわ!

投稿: モッチ | 2008.08.16 13:48

きゃ~、急遽忍ちゃんから杏ちゃんに変更になったのね(笑)。
でも人間大好きな杏ちゃんだから、一足お先に広島帰省でも安心だわ~♪
すぐに忍ちゃんも追っかけるわけだし。
こうして、着々とcocomiuさんの帰りを広島の実家でネコたちが待っていってる状況って、なんだか幸せな光景です☆

投稿: まりりん | 2008.08.16 12:35

この記事へのコメントは終了しました。

« かくれんぼ | トップページ | オーダーは氷水 »