« オーダーは氷水 | トップページ | なんとかうまくやってます »

2008.08.21

なにか物足りない遊び

Dsc_0304

なんかつまんないなあ。。。

チュー太郎で遊ぶか。


Dsc_0305

てや!


Dsc_0307


おっ!こっちか!?


Dsc_0313

そっちか!逃げ足の早い奴め。


Dsc_0314


それにしてもチュー太郎、いつの間にハゲちゃったの?(あなたが乱暴に扱うからです)


Dsc_0316


ハゲてもかわいい奴め〜!!


Dsc_0320

これで出てこれないだろう?


Dsc_0329


ふう〜。。なんか一人で遊ぶの飽きた。

あの丸っこいの、ボクといつになったら遊んでくれるんだろう。。。(イジめてる間は無理だろう)

Dsc_0336

丸っこいあの子は一人でお外を眺めて過ごすのが大好き。
遊び相手はCoCoだけと決めているのだ。(時々飼い主とも)

なかなか2匹の思いが一つになることはなく、Miuはマイペースにのんびりと、忍者は運動不足でウズウズする毎日を送っております。

Dsc_0339

|

« オーダーは氷水 | トップページ | なんとかうまくやってます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。