« 暑い昼間のゴロゴロ隊 | トップページ | 好きと嫌いは紙一重? »

2008.07.24

目がキラキラする瞬間

今日も暑い〜。。。


Dsc_3623

うう。。寝苦しい。


Dsc_3622

普段、とっても猫相の悪い忍者。
だからとっても怖い猫だと思われがち。

だけど、実際はただのガキんちょ。
おもちゃをチラつかせた瞬間、

Dsc_3627

目が輝き始める。


Dsc_3628

や〜ん、おもちゃ〜☆


Dsc_3631

キャピキャピcatface

遊んでる時の忍ちゃんはキラキラしている。

もうすっかりおじちゃんになったMiu太は、滅多にキラキラしない。
影からキラキラ忍者を観察。

Dsc_3616

こちらも一日グデ〜っと寝てばかりの杏さん。


Dsc_3633

忍ちゃんよ、いつまでも子供でいておくれよ。

|

« 暑い昼間のゴロゴロ隊 | トップページ | 好きと嫌いは紙一重? »

コメント

Re:モッチさんへ
この夏はおなかが大きいから大変だ!って思ってたけど、意外と想像してたより小さくて、妊娠してるから余計しんどいって感じじゃないのよ。でも暑いけどね。
忍ちゃんってやっぱり杏ちゃんに似てるよね!表情とか見てると親子だなあって思う。
うちは夏は暑苦しいよ〜。だってモフモフがいっぱいいるんだもん。出来ることなら冬のご来店をおすすめしますcatface
Miuは確か今年6歳になるんじゃなかったかなあ。もう立派なオジ様でしょ?

Re:ミサちゃんへ
チャリ通かあ。。。そりゃ暑いだろうなあ。
うちの猫達は、なかなかエアコンをつけないからみんな玄関のタイルの上とかお風呂場で涼んでるよ。
モコちゃん大きくなったでしょう?
忍ちゃんに仕草が似てるんだ〜。会ってみた〜い!
これから大人になって落ち着いてくるのかもしれないけど、なにをしても反応が大きいと遊びがいがあるよねえ。

投稿: cocomiu | 2008.07.25 10:13

本当に暑いね~。
私もクーラー苦手。。しかしながら我が家、扇風機がないからクーラーの設定温度高くしてつけてます。
妊婦さんは体温も高いから余計暑そうだね~。
ガキンチョ忍ちゃん、上を見上げる顔がやはり杏ちゃんに似てる気がする!
マズルもプクっとさせちゃってかわいいな~。
cocomiuさん宅に行ってニャンズ達にあったらウハウハしそう♪
おじちゃんってmiuくん何歳だっけ?あ!でも甘いもの持ったら目がキラーーン☆ってなるしね!

投稿: モッチ | 2008.07.24 13:48

ほ~んと毎日暑くて、チャリ通勤の私は毎朝干からびそうになってるよ…bearing
我が家のネコさん達は弱エアコンの快適な中でノビ~っとしているんだけどね。ウラヤマシイ。
cocomiuちゃんも、体に気を付けてね!
忍ちゃん、寝姿とか、座っている時のポーズとかうちのモコ嬢ににてるから、いつも親近感がわくんだよね。
これだけ、おもちゃに反応してくれるとはり合いがあるよね~。

投稿: ミサ | 2008.07.24 10:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い昼間のゴロゴロ隊 | トップページ | 好きと嫌いは紙一重? »