« ナ〜ゴな杏ちゃん | トップページ | 朝の食いしん坊さん »

2008.07.02

しばしのお別れ

里帰り出産をする私の都合で、猫ズも広島へしばし移住計画。

一度にみんなを連れてはいけないので、まずはCoCoちゃんから。
寂しいけれど、すぐ追いかけるからね〜!!

Dsc_3324

母が帰る土曜日に、一緒に広島へ行きます。

寂しがらないように、今から「すぐ追いかけていくからね」と毎日語りかけています。


Dsc_3322

今日は、忍ちゃんがCoCoちゃんのそばで一緒にバードウォッチング。
寂しいけれど、またすぐ会えるからね。


Dsc_3326

眠気と戦いながら、どうにか目を開けてカメラ目線忍者。

しばらく会えないのが分かってるのか、珍しく同じ場所で微睡んでいます。

きっと実家でチッチと共に大事に大事に可愛がってもらえるだろうから心配はしていないのですが、10月まで会えないのがなんだかとっても寂しい。。。

|

« ナ〜ゴな杏ちゃん | トップページ | 朝の食いしん坊さん »

コメント

Re:トマトのんさんへ
そうですよね!最近が幸せなことばかり考えるようにしてます。
恐がりの母も私や兄を産んでるし、きっと頑張れるって思って。
私もそうだけど、周りの家族もすごく楽しみにしてるから頑張らないと。今はとっても楽しみです。

投稿: cocomiu | 2008.07.05 10:17

始めての出産いろいろ考えると不安でしょうが。。。
昔の人はよく言ったもので「案ずるより産むが易し」
いろいろ考えたことが笑い話になりますよ。
大丈夫!!
可愛い子がやってきますよー。

投稿: トマトのん | 2008.07.04 16:32

Re:Mollyさんへ
ありがとうございます!
また家族が増えて、我が家は本当に賑やかになりそうです。CoCoちゃんも、実家だったら慣れてるし大丈夫かな。一番安心して預けられるところなので、心配はしてないんですよ。チッチも大喜びなんだろうなあ。
私はちょっと寂しいけど。

Re:モッチさんへ
そうだね。きっと寂しくはないだろうね。いつも連れて帰っても全然自分ちみたいにリラックスしてるから。私は寂しいけど、でもきっとあっという間だと思うから。今は出来るだけCoCoといっぱい話してます。
チッチがすっごい喜ぶんだろうなあって思うと、なんか実家も楽しくなりそうです。
出産時には4匹とも来るのかどうかまだ決めかねてるところなんだけど、猫に囲まれてのんびりした産後を送る予定です。
今は子供も動き始めて楽しい毎日です。あと少しですけどね〜☆

Re:874さんへ
ありがとうございます!
私もお会いしたことはないけど、なんだかよく知っているような、そんな気がする874さん。出産、頑張ってきます。怖いけど。。。
色んな意味でドキドキしますが、でも楽しみの方が多いですよ!

Re:emi-mayさんへ
そうなんです。さすがに猫と旦那と赤ちゃんのお世話をいきなりひとりでは出来ない気がして。
で、CoCoちゃんが先に行っててくれたら、次に行く子は安心なんじゃないかと思ったんです。チッチもいるし、きっと寂しくはないと思うんですけどね。
私も、10月会えるまで寂しがってないで、頑張って子供をおなかの中で大きくしないと。きっとあっという間だと思います!

Re:mugiさんへ
そうなんです!ありがとうございます!
今のところ旦那が出張で居なかったりするかもしれないので、4匹みんなの予定なんですけど、まだ未定です。CoCoとMiuは食事を気をつけてやらないといけないので決まりなんですけどね。
最近は1日1日がすごく早いので、きっと10月もあっという間かもしれないですね。もちろん寂しいですけど。。。。

投稿: cocomiu | 2008.07.04 10:13

もうすぐ出産とのこと。
おめでとうございます!
家族がまた1人、増えますね。
小さい生命を大事に育んでください。

ねこちゃんたちは、広島へは何度も行っているし、ママンもいるから大丈夫ですよ!チッチくんも待っているし(笑)

投稿: Molly | 2008.07.03 18:46

しばしお別れは寂しいね~。
でも安心して預けれる場所だから心強いね!
cocoちゃんはチッチくんもいるし、ママンもいるし、ワンコもいるし、cocomiuさんと離れるのは寂しいかもだけど。ってかcocomiuさんが寂しくなるよ!でも10月なんてきっとあっという間だよー!
妊娠中はみんなお腹にいる期間が楽しいっていうからね、時間もあっという間にすぎちゃうのでは?!
楽しみだね~☆産まれるまでは歩いたりしてのんびり過ごしてね~。産まれたらもっと寝不足になるだろうし、寝れるときに寝るんだよー!

投稿: モッチ | 2008.07.03 18:01

やややっ!御出産されるのですね。
おめでとうございます♪

実際にお会いした事はないのですけど、
自分の事の様にドキドキします。

元気な赤ちゃんが誕生されます様に☆

投稿: 874 | 2008.07.03 17:27

里帰り出産されるんですね。
ニャンズさんたち、どうされるのかな~と思ってました^^
一足先に行っちゃうCoCoちゃん、寂しいだろうけど
きっと広島で久しぶりに会うチッチちゃん、お母さんと
仲良く待ってくれてるでしょうね!
それよりcocomiuさんの方が寂しいだろうなぁ・・・。
10月、きっとあっという間にくるんでしょうね☆

投稿: emi-may | 2008.07.03 12:11

わ~。ご出産なのですね、おめでとうございます。
一緒に里帰りするのはCoCoちゃんとmiuくんなのでしょうか?
お留守番は杏忍親子?10月まで会えないのはサミシイですね。。

投稿: mugi | 2008.07.03 09:40

この記事へのコメントは終了しました。

« ナ〜ゴな杏ちゃん | トップページ | 朝の食いしん坊さん »