« 杏と赤い風船 | トップページ | 忍ちゃんの一日 »

2008.07.16

忍者と赤い風船

しつこいようですが、赤い風船シリーズ最終話です。

やっと表情が豊かなこの方の登場です。
このまぬけな表情。やっぱりリアクション王は忍ちゃんかも。


Dsc_3521

このひも。。捕まえちゃっていいのかな。

忍ちゃんは、これをやると怒られるだろうかと、一瞬考える癖がある。

Dsc_3504

試しにちょっと触ってみる。


Dsc_3506

誰にも怒られないからもう一回。

そして段々目が真剣に。


Dsc_3514

もう一回!

もう目がいっちゃってます。
こうなるともう誰にも止められない。


Dsc_3517

キヤ〜!!!


Dsc_3519

この野郎〜!!!逃げ足の速いやつめえ〜!!!

口ではキャッチしてるけど、あの手はなにもつかんでいない。。。マヌケな忍ちゃん。

Dsc_3498

捕まえたところでまたふりだしに戻って、キョトン顔から始めます。


Dsc_3509

|

« 杏と赤い風船 | トップページ | 忍ちゃんの一日 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
忍ちゃんはキャラクターを知ってかわいく感じるタイプな気がします。見た目、意外と怖いって言われるし。
忍ちゃんは結構父ちゃんに怒られ、母ちゃんに怒られしてきたので、怒られないか一度考える癖があるみたいです。
大家族の末っ子だったからってのもあるんでしょうか。

Re:amiyanさんへ
ホント見た目大人なのに、性格がまだまだ子供で、見てておもしろいです。表情はホント豊かで、楽しいときとかすねてるときとか、コロコロ変わりますね。

Re:モッチさんへ
どこか抜けてるところがまた彼のかわいいところでもあるんですが、間抜けすぎて笑えます。
一見怖い顔するときがあったり、アホになったり、彼はいたって真剣なのに、いつもみんなに笑いを提供してる気が。。。

投稿: cocomiu | 2008.07.18 09:11

↓無表情で真剣な杏ちゃんも可愛い♪

忍ちゃん、やっぱ可愛くて楽しい♪
なんとなく最初から忍ちゃんのキャラが気になってたんだけど、やっぱり楽しかった!
今日も楽しそう♪
終わると最初に戻って止めどなく続きそう。
でも、最初に考えちゃうの偉いね!

投稿: 茶々にゃん | 2008.07.17 15:30

最近の忍ちゃんの性格を知ってから忍ちゃんがより魅力的に見えてきてる私ですhappy01やっぱ忍ちゃんは面白い!きょとんとしてる顔もいいし真剣になってる顔もいいね!!
色んな表情をもってるね~♪

投稿: amiyan | 2008.07.16 12:09

cocomiuさんおはよう。
忍ちゃんもおもしろい顔になってる(笑)
あははは、口でキャッチして手をみると本当につかんでないね!その表情といい、その足の踏ん張りといい、手のがっちり具合といい掴んでそうな勢いなのに(笑)
なんか足の踏ん張りいいわ~真剣なのに、ちょこっと間抜けなとこもあってかわいいな~。
キョトンとしてる顔もかわいい!

投稿: モッチ | 2008.07.16 09:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 杏と赤い風船 | トップページ | 忍ちゃんの一日 »