« 忍ちゃんの一日 | トップページ | 暑い昼間のゴロゴロ隊 »

2008.07.22

こっそりモデル気分?

Miuが気持ち良さそうに寝ていたので、こっそり写真を撮るつもりだったのですが、


Dsc_3586

シャッター音と共にポーズを変えるミュウ。


Dsc_3587

そう、これはまさかのウソ寝。


Dsc_3588

ポーズを変えて


Dsc_3589

ちゃんと撮ったか薄目でチェック。


Dsc_3590

カメラ慣れしてきたのか、最近ちょっと意識しすぎなミュウさんです。

*ココチッチ日記@父の携帯*

↓ご飯を食べてまったりココ

0084_2

↓でも人の食べてる物は気になる

0090_4

↓ココちゃんのものはボクのもの〜♪ ココベッドを占領中。

0100_3

↓遊ぼうアピール(しつこいらしい)

0114_3

チッチのココちゃんと遊びたい気持ちがあまりに強い為に、ついしつこくしてしまうようで、滅多に怒らないココがチッチの首をカプっと噛んだそうな。ママンがそれにはビックリしたそうなのですが、これはやっぱりチッチが他の猫との接し方を学ばないと解決しないこと。 きっとココはチッチに今色々教えてあげてるところなのでしょう。 数ヶ月後、チッチに会うときは、猫社会のルールを熟知したチッチに会えるのか!? 日に日に仲良くなっていってるらしい2匹にも期待大です。

|

« 忍ちゃんの一日 | トップページ | 暑い昼間のゴロゴロ隊 »

コメント

Re:amiyanさんへ
ボ〜っとしてるようで、実はとっても自意識過剰だったりしてね。
CoCoも元気そうですよ。
そして、杏ちゃんは、耳イチゴで今遊んでいます。

Re:モッチさんへ
結構最近写真好きなんです。わざと目線をそらしてみたりとか、モデル気分?
チッチはだいぶ猫同士の接し方が分かってきたのか、一日中ストーカーしてることはなくなってきたんですって。で、今はCoCoからも遊ぼうって行くみたいで。なんかいい感じになってきててよかった〜!

モッチさんフラかあ。いいねえ!とっても優雅で素敵!
近くにあるといいのにねえ。私だったら行くのが面倒になりそうで。。モッチさんなら大丈夫かな。

投稿: cocomiu | 2008.07.23 09:58

miuくん体は寝てる風なのに実は薄目開けて確認しているところがお茶目だぁ♪cocoちゃんも元気そうだね!よかった~。
↓の杏ちゃんwithイチゴ、すごく可愛い!赤のipodもいいな~。

投稿: amiyan | 2008.07.22 22:06

cocomiuさんこんにちは~!
miuくん薄目で確認するあたりがかわいい!
母ちゃん、撮って撮って~って言ってるみたいね♪
cocoちゃん久しぶり~!あはっ。cocoちゃん、チッチくんを教育してるんだね!指導係りだぁ~。
cocomiuさんが会うときは別猫のようになってたりして!
楽しみね~!!

ヨガはいいよね~。私も好き!
ホットヨガは会員だから回数券買えばいつでも通う事はできるんだけど、実は私がしようとしてるのはフラダンス!
来週見学に行って習うかどうか決めるんだ~。楽しみ♪
でも家から遠いのがね~。

投稿: モッチ | 2008.07.22 13:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 忍ちゃんの一日 | トップページ | 暑い昼間のゴロゴロ隊 »