« 平和ボケ | トップページ | しばしのお別れ »

2008.07.01

ナ〜ゴな杏ちゃん

Dsc_3309

杏ちゃんは只今恋の季節。

ナ〜ゴナ〜ゴうるさいので、忍ちゃんが心配そうに見ています。
ちょっと落ち着いた杏ちゃんに寄り添ってる忍ちゃん。

Dsc_3313

母ちゃんが変だ。


Dsc_3315

今週は1週間母が遊びに来ているので、甘えん坊度が増した杏ちゃんは母にベッタリ。

カーテンの丈を直してくれている母の手元をジ〜っと見ている杏ちゃん。

大人しく見てるのかと思いきや、いきなり飛びかかる。

針に刺さるよお!!と困る母。

Dsc_3318

甘えられそうな人にはとことん甘える杏ちゃん。

恋の季節を謳歌しています。
そして私たちは寝不足です。

|

« 平和ボケ | トップページ | しばしのお別れ »

コメント

Re:トマトのんさんへ
わ〜!!!おひさしぶりです〜!!!!
お元気ですか?編み物ブログ、見ましたよ!!器用で羨ましいなあ。私も今赤ちゃんものをなにか作ろうとミシンを母から教わってるところなんですが、なかなか。。。
赤ちゃんのものも、なにが欲しいのかまだ実感がなく。
産まれるのは11月なので、編み物も出来るようになりたいなあ。
お祝いなんて、気にしないでください!なんかいつも頂いてばかりで申し訳ないです。気持ちだけでもう十分嬉しいです!

Re:茶々にゃんさんへ
杏ちゃんは普段から甘えん坊だから分かりにくいんですけど、やっぱり春がやってくると忍ちゃんも影響されるので大変です。
大変な時だったので、母が来てくれてすっごい助かりました。
やっぱりありがたいですよねえ。ずっといてくれたらいいのに。。って思っちゃいます。精神的にも落ち着くし。

Re:モッチさんへ
すり寄って行くよお。CoCoちゃんにもアピールしてるもん。そして忍ちゃんは自分も影響されて杏ちゃんの首を噛みに行ったりして。。。なんだかとっても大変な春です。
母が来てくれて、すごく気遣ってくれるのがホントありがたくて、助かってるよ。母が来てから子供が動き始めたし、なんかすんごい精神的にも良かったのかも。

Re:amiyanさんへ
ず〜っと鳴いてたよ。。。今は終わったみたいだけど。朝までずっとだからすごい大変。初日だけ寝不足でお昼寝したけど、後はすごい元気で楽しく過ごしてます。Miuは最近とっても男らしくなって、前程ベッタリじゃないけど、それでもなんか母が来て喜んでる感じがします。

投稿: cocomiu | 2008.07.04 09:55

すごーくお久しぶりで。。。
おめでとうの雰囲気がただよってますねー。
冬ぐらいですか?
お祝いに何か編み物で。。。
リクエストありますか?
こちらで編み物ブログを作りました。
http://naotomii.blog57.fc2.com/
赤ちゃんのものは少ないけど。。。
お身体を大事にしてくださいね。
今は人生で一番自分を大事にしていいときですからねー。

投稿: トマトのん | 2008.07.02 15:39

杏ちゃん、春なのですね~♪
忍ちゃんは心配してるのね。
仕方がないけど、でも寝不足は辛いですね。
お母様がいらっしゃってるのですね。
cocomiuさんも杏ちゃんのようにお母様に甘えて
お身体休めてくださいね♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.07.01 22:54

ナ~ゴな杏ちゃん、春がきちゃったかぁ~。
春が到来した時はボーイ達にすりよっていかないの?!
自分の息子にはやっぱりいかないのかな?!
友達のにゃんこは、春到来の時、彼氏さんの足に異様にスリスリしていくよー!
あら?!お母様がいらしてるんだね。お母さん達って何でもちゃちゃーってやってくれるんだよね~。すごいと思うわ~!
寝不足な分、ママンにたっぷり甘えてお昼寝とかできるときにしてね。

投稿: モッチ | 2008.07.01 22:24

杏ちゃん春が来ているのね。ずーっと鳴いてるの?cocomiuさん普段もやや寝不足気味だよねぇ…体大丈夫かい??眠れる時に眠ってくださいね。
お母様が来てくださってるんだー!miuくんもお母様に甘えているのかな(*^^*)?

投稿: amiyan | 2008.07.01 20:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 平和ボケ | トップページ | しばしのお別れ »