« しばしのお別れ | トップページ | CoCoちゃん出発前 »

2008.07.04

朝の食いしん坊さん

朝。

ご飯を食べているところにしずしずとやってくる影。


Dsc_3349

ママ〜ン!
そのクリームチーズ超ウマそうじゃ〜ん♪


Dsc_3352


一口ペロっとしたい。。。


Dsc_3353

ねえ、そのクリームチーズちょうだい。


Dsc_3355


普段のように怒られないからか、調子に乗ってママンにせがむMiu。
段差に腰掛けて長期戦に持ち込む様子。


Dsc_3356

だけど、最近甘いものを食べ過ぎて太ってきたので、もらえないMiu太は、しっぽをパタパタして抗議のポーズ。


Dsc_3357

太ったっていいじゃないか。。。


Dsc_3358

怒らない人には図々しいMiuなのでした。

|

« しばしのお別れ | トップページ | CoCoちゃん出発前 »

コメント

Re:amiyanさんへ
旦那さまベーグル嫌いなんだ。おいしいのに〜!Miuはねえ、ホント丸っとしちゃって。。。ちょっと甘いもの控えないとダメかも。
毛がモコモコだから余計に太って見えるんだけどね。

初めての出産だから、やっぱり母のそばが安心だと思って。家事もしばらくちゃんとできないだろうからね。私も赤ちゃんすっごい楽しみです!ちょっとドキドキするけど。
チッチやCoCoちゃんたちに囲まれてきっと幸せな産後を送れると思うわ。

Re:emi-mayさんへ
そういえば、朝はゆったりしてますね。の〜んびりご飯を食べて、ゆっくりお休みするから、朝は猫もダラダラしてます。
ぐみちゃんダイエット成功してるんですね!猫のダイエットって難しいって言うけど、頑張ってるんだ!でも、確かにモフモフしてると分かりにくいですよねえ。太っても分かりにくいからいいような悪いような。。。

Re:モッチさんへ
あの甘い香りがたまらないんだろうねえ。鼻息が荒くなるもん。
がちゃぴんはね、兄がホワイトデーにくれたの。中からガムが出てくるのよ。でも、出てくるところが微妙な場所で。。。
最近やっよ赤ちゃんが動いてるのを感じられるようになったの。不思議よねえ。やっと実感できるようになって、不安がなくなったよ。
モッチさんは何日がお誕生日?うちの母とも同じになりそうなのよ。予定日が21日だから。

投稿: cocomiu | 2008.07.05 10:15

朝にベーグル、いいよねぇ。でもうちは何故か旦那がベーグル嫌いなので食卓にのぼる回数は少ないの。miuくん、太った?手足から見てむしろ痩せたのかな~って思っちゃったcoldsweats01
↓cocomiuさんお里帰りするのね!やはり実家だと安心だものね。cocoちゃんとはしばしお別れ寂しいかもしれないけど、きっとチッチくんと毎日楽しく過ごしてくれるハズ!
cocomiuさんの赤ちゃん、楽しみだな~♪

投稿: amiyan | 2008.07.04 18:04

わぁ~美味しそうな朝食ですね!
とっても優雅なひと時だなぁ・・・しかもMiu君まで(笑)
ぐみは人間の食べ物に興味ないので、こういう姿を見ると
ちょっとうらやましいような・・・
そうそう、ぐみのダイエット、成功しつつあります。
ロイヤルカナンのカロリーコントロールで3.9kgから
3.5kgへ。
でもモフモフすぎて、見た目はほとんど変わらずです(^。^)

投稿: emi-may | 2008.07.04 12:43

そりゃ、そんなに目の前にメロンやらベーグルやらクリームチーズがあれば目が光るよね~☆キラーーン☆
腰掛けてるのなんだかおもろい格好になってるよー♪
かわいい抗議だね~☆
がちゃぴん何?!かわいいんだけどぉ~(笑)

赤ちゃん動いてるんだね!不思議よね~。でもつわりがなかった分動いてくれると実感できるからね!
11月か~。私の誕生日とかさらないかな~♡

投稿: モッチ | 2008.07.04 10:48

この記事へのコメントは終了しました。

« しばしのお別れ | トップページ | CoCoちゃん出発前 »