« 親子を比較してみた | トップページ | 特に何も考えてない »

2008.07.31

沈むMiu太

最近のMiu太は大人しすぎて怖い。


Dsc_3705

寂しい思いをさせているのかと心配にさえなってくる。
なので毎日Miuにだけは特に多く声をかけるようにしているのだけれど、


Dsc_3709

な〜んかノリが悪い。

ドアを閉めて廊下でMiuと遊ぼうと思っても、全くもって乗ってこない。
そのうち杏ちゃんが気付いて、Miuくんだけズルいぞ!的な顔で覗く。


Dsc_3706

夏バテか?

杏親子もなんだか心配そうにMiuを見ています。


Dsc_3711

食欲もあるし、元気がない訳ではないんだろうけど、なんか気持ちが晴れない。。。そんな感じ。

|

« 親子を比較してみた | トップページ | 特に何も考えてない »

コメント

Re:milkyちゃんへ
夏バテにしちゃあガツガツご飯たべるのよねえ。な〜んかつまんないんだろうねえ。確かにCoCoちゃんがいなくなってから遊んでるとこ見たことないし。
でもまあまた慣れた頃CoCoちゃんに会えるしね!大丈夫でしょう。

Re:ミサちゃんへ
あらら。
ナナちゃんどうしちゃったの?
MiuはCoCoがいるときはよく遊んでたんだけど、今は遊び相手がいないから動かなくなっちゃったんだろうねえ。一度杏ちゃんと追いかけっこしてたけど、それっきりしなくなっちゃったし。。。やっぱりCoCoと遊んでるのが一番楽しいのかねえ。

Re:モッチさんへ
フラ楽しかった?いいねえ。結構フラって体力使うの?

Miuは体の調子が悪い訳ではなさそうなの。だからまあ心配はしてないんだけど、動かないから太るんじゃないかなあ。
元々丸っとしてるからねえ。一人っ子気質の癖して、CoCoちゃんがいないと寂しいという。。。男って勝手ねえ。。

投稿: cocomiu | 2008.08.01 11:36

やっぱり、cocoちゃんがいないのが寂してしょうがないのかなぁweep
夏ばてってのもあるかもしれないけれど・・。

miuくんが元気なくてなんだか私も心配だよーー。
早く元気なmiuくんに戻ってほしいね。
cocoちゃんに会えるのもあとちょっとってことで、miuくん頑張れーーー!!

投稿: milky | 2008.07.31 17:07

あ~ん、miuくん心配だねぇ。
でも、夏バテかもしれないし、ちなみにナナもちょっと元気ないの。
うちのはおそらくバテてるだけだと思うんだけどね。
だから、最近ナナだけご飯にゆでたササミを混ぜてあげてるんだ、
食べてるときだけ元気になるから…。(食欲はとてもある)
でも、もう大人だから、寝てることが多くても、
大丈夫だとおもうよ~?
でも、ちょっとcocoちんいなくて淋しいのもあるんだろうね。
miuくんのcocoちんへの思い切なくなってきちゃったよ~。

投稿: ミサ | 2008.07.31 13:45

cocomiuさんこんにちは。
昨日は読み逃げてしまった。フラでクタクタになってしまって・・。フラやる事にしたよー!
miuくん、cocoちゃんがいないから寂しいんじゃないかな~。
杏ちゃんには忍ちゃんがいるけど、miuくんは前から一緒にいた子がいないし。やっぱ、昔っから一緒の子が傍にいないと寂しいのかもね。
miuくんもう少しの我慢だよーー!!
きっと体調的ではなくて心の病だね。ガンバレー!miuくんcocoちゃんに会えるまでもう少しだから!

投稿: モッチ | 2008.07.31 11:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 親子を比較してみた | トップページ | 特に何も考えてない »