« 朝の食いしん坊さん | トップページ | 変猫ミュウ »

2008.07.05

CoCoちゃん出発前

昨日の夜、珍しくずっとそばにいてくれたCoCoちゃん。


Dsc_3365

寂しそうな、でも大丈夫だよって言ってくれてるようにも見える。


Dsc_3369


じ〜っと見つめられて寂しさが募ります。


Dsc_3385

Miu君は、ご飯を作り置きしてくれてるママンの後ろ姿をじ〜と観察。
やっぱりいなくなると寂しいね。


Dsc_3373

そして今朝。

やっぱりじ〜っと私を見つめるCoCo。


Dsc_3361

すぐ追いかけて行くからねと何度も話しかけた後、この格好で寝始めましたcoldsweats01


Dsc_3364

向こうではCoCoちゃん大好きチッチが心待ちにしているはず。

それにい〜っぱいみんなから可愛がられて寂しさも紛れるんじゃないかなあ。
私はとっても寂しいけど、10月まできっとあっという間。
我慢するぞ。

今日のお昼、CoCoちゃんとママンは広島へ帰ります。

|

« 朝の食いしん坊さん | トップページ | 変猫ミュウ »

コメント

Re:まりりんさんへ
どうやら違和感なく馴染んでいるようで、安心しました。チッチはあまりに嬉しくてストーキングしてるみたいなんですけどね。
まだ3匹賑やかなのがいるから、寂しいって言ってばかりはいられないのかなあと思います。見送った後はさすがにしばらくメソメソしてたけど。
でも、CoCoは実家に行くの慣れてるし、大丈夫だと思うんですよねえ。
頑張ります。きっとあっという間でしょうから。

Re:茶々にゃんさんへ
確かに、実家に預かってもらうのが一番安心です。ただ、ちょっと遠いから移動が大変だけど。。
多分、うちにいるより待遇がいいんじゃないかと思って、帰りたくないって言われないか心配だったりしてcoldsweats01
ホント、見送る方は寂しいですね。滅多に会えないから、母が帰るとなるともんのすごい寂しくて。。。
早く10月にならないかなあ。

Re:モッチさんへ
確かに、実家だとみんな寂しくはないだろうから安心して預けられるよね。大事にしてもらえるし。
私はすでにどっぷりCoCoシックだけど、残った3匹も寂しがったらかわいそうだから、あまり考えないようにしてます。4匹いても、やっぱり1匹1匹思い入れが強くて、どの子が欠けても寂しいのよね。
それより!モッチさん21日なの〜!?うちの母は24日で、ちょっとずれたら同じ誕生日だねえなんて言ってたの。すごい偶然!びっくりしちゃった。

Re:小太郎の姉さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
赤ちゃんのためだからって分かってるんだけど、やっぱり寂しいものですよね。多分最初のうちは子育てで手一杯だと思うので、また4匹揃うのは少し先かもしれませんが、ずっと離ればなれじゃないので、あまり考えすぎないようにして頑張ります。
やっぱりいつも居る場所に居るべき子がいないと寂しいですよねえ。

CoCoは早速普通に違和感なく馴染んで生活してるみたいなので、安心してます。

hanaさんちと違って我が家はなんだかうるさいやらせわしないやらですが、これからもどうぞよろしくお願いします。また見に来てやってくださいね。

投稿: cocomiu | 2008.07.07 09:43

う~ん、寂しいねぇ(涙)。
cocomiuさんの仰るとおり、「寂しいけど大丈夫、頑張るよ」って言ってくれてる気がします。
10月まできっとあっという間。
広島ではcocoちゃんとcocoちゃんを慕うチッチくんが仲良く待っててくれてますね。
cocoちゃんは優しいからな☆
がんばれ、cocoちゃん!
がんばれ、cocomiuさん!!

投稿: まりりん | 2008.07.06 12:18

CoCoちゃん、今日出発。。。
もう新幹線の中かな?

cocomiuさんも寂しくなりますね。
でも、ご実家にはチッチ君も居るし
とても安心な良い環境なので、心配はいりませんね!
あぁぁ、私達も暫く会えないのは寂しいなぁ・・・

Miuくんは、大好きなママンが帰られるので寂しくなるね。

誰かが来てくれて、帰ってしまった後はちょっと寂しい。。。

CoCoちゃん、母ちゃんに会えるまで元気で楽しく暮らしてね♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.07.05 15:45

cocoちゃん実家でみんなと仲良く暮らすんだよ~♪
でも、cocoちゃんが寂しくない環境があるのがいいね!
cocomiuさんはcocoシックになってしまうだろうけど、お母様に写メ送ってもらって我慢だよー!
3ヶ月なんてあっという間!
miuくんの後姿がママン帰らないで~と言ってるね。
でもmiuくんも3ヶ月後にはcocoちゃんにもママンとも生活できるからね。

ちょっと、cocomiuさんきたよーーー!!!すごいかも!
私の誕生日11/21!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみになってきたわ~♪もしや、ママンと私誕生日いっしょ?!それもすごーーーい!

投稿: モッチ | 2008.07.05 11:05

はじめまして。

「ふく・ごま」からこちらにお邪魔するようになって
1ヶ月ぐらいでしょうか。
毎日、4ニャンにいやされながら見ていました。

CoCoちゃんとしばしのお別れ。寂しいですね。
わたしも1年前に結婚して、泣く泣く実家に2ニャンを
残してきました。
電車で30分の距離に2ニャンはいますが、やはり
落ち込んだときにそばにいてくれた、2ニャンが
いないと、寂しくて余計に落ち込むこともありました。

でも、こちらのブログやhanaさんのブログを読んでると
そばにニャンズがいてくれるような感じで元気になります。

長くなってすみません。
これからも、寂しかったり、体調などすぐれない時も
あると思いますが、無理しないでくださいね。
過去ログなど、毎日楽しく見ています。
では。

CoCoちゃん長旅がんばってね。

投稿: 小太郎の姉 | 2008.07.05 10:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝の食いしん坊さん | トップページ | 変猫ミュウ »