« 盗み食い対策 | トップページ | あくまでもスタイルを変えない男 »

2008.06.18

杏ちゃんモテ期突入?

杏ちゃんのそばにいると、なにかとおこぼれをもらえたりするMiuくん。
今日も、カリカリのビンを開けてくれないかなあとそばで待っています。


Dsc_3150


昨日の夜は、そ〜っとそ〜っと寝てる杏ちゃんのそばに行き着いた忍ちゃん。
この後しばらくして目を覚ました杏ちゃんにシャー言われた忍ちゃんでしたが、久しぶりに母ちゃんのそばで寝られて幸せだったに違いない。


Dsc_3171

このごろ杏ちゃんのそばには必ずMiuか忍ちゃんがいる。

モテ期に突入したんだろうか。
彼女自身、とっても迷惑そうだけど。

|

« 盗み食い対策 | トップページ | あくまでもスタイルを変えない男 »

コメント

Re:ミサちゃんへ
これから猫と一緒に寝るには暑い時期だねえ。うちは常に私とともに猫ズが移動するので、猫がそばに居ない時間ってなかなか持てないの(涙)なぜみんなついて来る?

ありがとう!なかなか報告できなくてごめんね。
ミサちゃん忙しいんだね、最近。すごい!いいことじゃない!またそのうち時間ができたら遊びに来て!忙しくても、体には気をつけるのだよ!

Re:amiyanさんへ
ね〜、私もなんかホっとしました。でも、すぐシャー言われてたけどねcrying
カリカリハンターたちは、みんな揃ってビンを舐めて食べた気になってるみたいです。ビンが汚くなって来てます。。。

Re:モッチさんへ
ホント食いしん坊コンビだよお。困った子達だ。
忍ちゃんね、ホント今誰かに甘えたくて仕方がないみたいなの。見てて切ないよ。
杏ちゃん、最近すんごい食いしん坊だから、ちょっと大きくなって来たんだけどね、それでも骨格が小さいね。

投稿: cocomiu | 2008.06.19 09:28

杏ちゃんモテモテですな。
ちなみに私も寝ている時は猫らにモテモテです。
枕の周りに猫が集合して一緒に寝てます。
起きてるときはそうでもないんだけどね…。
ところで、cocomiuちゃんご懐妊!!
おめでと~~!!順調にきてるんだね!
知らなくって、おめでとう遅くなりまして、ごめんなさい。
元気な赤ちゃん産んでね!!
これは、お祝いに行かなくては!と思うんだけど、最近忙しくって…。
また、近いうち連絡します!

投稿: ミサ | 2008.06.18 13:28

忍ちゃんが杏ちゃんの隣の場所を確保してるの見ると何だかホッとするわ。よかったね~忍ちゃん、って感じで(笑)
さすがのカリカリハンター達もこのビン相手にはちと難しいよねぇ( ̄m ̄*)

投稿: amiyan | 2008.06.18 12:33

cocomiuさんこんにちは~。
ふふふ、杏ちゃんとmiuくんがタック組んだら開かないものも開いてしまいそうだね~(笑)
忍ちゃんもやっぱり母がいいんだね!
一緒に久しぶりに寝れてよかったね~。
忍ちゃんの横に杏ちゃんいるとさらに小さく見えるね~。

投稿: モッチ | 2008.06.18 12:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 盗み食い対策 | トップページ | あくまでもスタイルを変えない男 »