« あくまでもスタイルを変えない男 | トップページ | 必死さをお伝えします »

2008.06.21

珍しいお邪魔虫

滅多にないことだけど、忍ちゃんが私から離れません。

というより、パソコンのそばにいたいだけだったりするのか?


Dsc_3198

DELLちゃんのマウスを抱き枕に。

私はマウスを使わないので、この辺までは良かったのですが。。。


Dsc_3208


次第に乱れてくる忍者。


Dsc_3209

まさにホラ〜(怖い)

そして


Dsc_3211


いつ滑り落ちても文句は言えないだろう、この体勢。

そのうち


Dsc_3212


私が席を外してる隙に、私のタブレットを枕に!!!


Dsc_3214

嫌がらせか?
仕事が出来ないじゃないのさ。

寝た振りをしてるのは分かってるんだぞ。


Dsc_3216

しっぽで「寝た振りじゃないってば」って言ってるあたりがまさに寝た振り。

|

« あくまでもスタイルを変えない男 | トップページ | 必死さをお伝えします »

コメント

Re:emi-mayさんへ
私はノースリーブ着てるんですけど、忍ちゃんは毛皮をまとってるんですもんねえ。暑いはず。でも、誰かのそばにいるってことの方が彼には重要なのかもしれないですね。末っ子っぽい。

私も妊娠するまで、こんなに飲めないものが多いって知らなくて。今はノンカフェインのものを探す日々です。ホントいっそのこと嫌いになれればいいのに。だけど、タバコの匂いとか人ごみは、妊娠してから猛烈に拒否反応を示すようになりました。不思議ですねえ。

Re:茶々にゃんさんへ
体勢を立て直して余計落ちそうになってるあたりが忍ちゃんぽいんですけどねえ。しっぽをパタパタしてるのに顔は寝てるあたり、若干私が邪魔になってきた感じをアピールしてるんでしょうねえ。邪魔してるのは忍ちゃんだけど。。。

そうなんです。カフェインがダメらしいんです。朝の1杯がもうすんごい幸せです。ジュースは普段ほとんど飲まなかったので、今は子供の為にって思って飲むようにしてます。100%のやつですが。元がジャンキーなので、健康的な生活に戻すのは大変です。

コメント、なかなか残せなくてごめんなさい。なかなか長い時間パソコンの画面を見続ける事ができなくて。日々偏頭痛との戦いです。
お互い可愛いにゃんこたちの為にがんばりましょうね!

Re:モッチさんへ
私もすごくよく分かるんです。そりゃあキレイじゃないしね。なので、空箱はもう捨てられないですね。
そうそう、落ちそうで落ちないのよね。微妙なバランスでどうにか保ってるんでしょうねえ。忍ちゃんがそばにいると、いや、この時期誰がいても暑いです。。なんかモア〜っと熱がcoldsweats02
モッチさんはコーヒー飲まないんだね。今までは仕事中はコーヒー飲みながらやってたから、仕事しててもなんか物足りなくて。インスタントは好きじゃないってところもまたディカフェがなかなか手に入らない原因ですね。

投稿: cocomiu | 2008.06.23 09:56

忍ちゃん、PCのそばは暑くないのかな?!
大阪はすごく蒸し暑くって、除湿をつけるか悩むところ。。。
それにしてもすごい寝相ですね(笑)
可愛くて起こせないなぁ!
ところで珈琲好きには辛いですね^^;
ディカフェ私もあんまり知らなくって・・・
一応インスタントは時々飲んでますが
やっぱりいつもの濃いのが飲みたくなりますね~。
友人は妊娠した途端、珈琲が嫌いになりました。
いっそその方が楽かもしれませんね?!

投稿: emi-may | 2008.06.21 18:48

忍ちゃん、ずり落ちそう!
でもちゃんと体制立て直してる。可愛いなぁ~♪
あっ!でもお仕事の邪魔なんだ!!
そうそう、寝てるのかと思ったら尻尾パタパタしてる時ありますね。なんか甘える時に嘘のあくびしません?
コーヒー、カフェインがいけないのですね。
毎日飲んでると辛いですよね。
野菜ジュースなら、カゴメの通販のを飲んでるんですけど。
昨日はお忙しいのにコメント入れて下さってありがとうございました。
とても嬉しかったです!!!
まだまだ慣れずに四苦八苦してます。(汗)

投稿: 茶々にゃん | 2008.06.21 14:43

cocomiuさんこんにちは。
↓のコメ、旦那さんが嫌がるの納得。
そうゆうことだったのね。分かる気がする。
猫は手を洗わないもんね~。
こりゃ、miu君用のティッシュ箱作らないとだね!
忍ちゃん、これまた落ちそうな・・。
狭い場所では狭いなりにねましょうよー(笑)
猫って落ちそうなのに、落ちないんだよね~。
でも忍ちゃん最近ちょぴっと切なそうだったからcocomiuさんに甘えたかったのかもね~。かわいい奴ー!
コーヒー毎日飲んでる人にとっては辛いかもねぇ~。
こんなのあるんだね~。
私はコーヒーが飲めないというか飲まず嫌いというか・・。
出されたら飲むけど飲まなくても平気ってやつなんだよね。

投稿: モッチ | 2008.06.21 11:36

この記事へのコメントは終了しました。

« あくまでもスタイルを変えない男 | トップページ | 必死さをお伝えします »