« 変顔いっぱいの毛繕い | トップページ | CoCoの、ついしてしまうこと »

2008.06.13

狭いとこ好きな女子

女子達は狭いところが好き。

CoCoちゃんは、私のかごバッグの中で切なそうに私を見ている。

Dsc_3077


と思ったら、ただタレ目なだけだった。
ウトウト。。。


Dsc_3080


杏ちゃんは、ダイニングテープルの下に置いてる小さなお家でまったり。


Dsc_3082


そしてウトウト。。。


Dsc_3084


男子はというと、

広いソファの上でのびのびとお休み中。
よく見るとすごい顔をして寝てるので寄ってみると


Dsc_3035


かわいい寝方に変えやがった!!

昨日の記事にムカついてたのか。。。


Dsc_3037

そして忍ちゃんは、

行方不明(笑)気配を消すのがウマいのだ。あとで点呼しなくては。

|

« 変顔いっぱいの毛繕い | トップページ | CoCoの、ついしてしまうこと »

コメント

Re:874さんへ
お財布だと無駄遣いしないように見張ってるみたいですけど、残念!これはハンドタオルです。
ということは。。。手を洗うでない!って言われてるのか(笑)

Re:amiyanさんへ
あったかくなると、みんなおっぴろげになる傾向にあるんだけど、基本的に女子はちっちゃくなって寝る傾向にあるみたい。男の子たちは無警戒なんだろうなあ。
忍ちゃんは、このとき床にペットリしてたみたい。似た色だったから気付かなかったわ(笑)

Re:モッチさんへ
そうそう、熟睡してるときってみんなすごい顔して寝てるよね。かわいいのか怖いのかよく分からないけど。
うちはねえ、ガリガリするかなあって思ってたんだけど、全然しないねえ。ソファでするくらいかなあ。そのてんではずいぶん助かってるよ。

投稿: cocomiu | 2008.06.16 12:07

カゴの中でCoCoちゃんが踏んでいるものは…
お財布!?
無駄遣いしないように守っているようで可愛いですわー。

投稿: 874 | 2008.06.15 20:54

それぞれ個性がでるね~♪女子はまったり、男子は…おっぴろげ?!(←あ、これウチだ 笑)
かごincocoちゃん可愛いなぁ(o^ ^o)杏ちゃんもちょこんと入ってていい感じ。
miuくんもとっても気持ちよさそう~。忍ちゃんはさすが「忍者」だね!

投稿: amiyan | 2008.06.13 15:20

cocoちゃんも杏ちゃんもかわいいね~!
m、miuくん怖いよぉ~。でも怖い顔の時って猫にとってはすっごい気持ちいいときなんだろうな~。だからあんなに怖い顔になるんだろうね。
忍ちゃんでてこーーーーい!!
cocomiuさんのニャンズはさ~壁ガリガリとかしないの?!

投稿: モッチ | 2008.06.13 11:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 変顔いっぱいの毛繕い | トップページ | CoCoの、ついしてしまうこと »