« 珍しいお邪魔虫 | トップページ | ぐ〜ぱ〜 »

2008.06.23

必死さをお伝えします

Dsc_3230

何度となくアップしてきたMiuのゼリーを食べる写真。


Dsc_3231

冷蔵庫からゼリーを出して来た時点で、猛ダッシュでやってきます。
まだ開封してないのに。。。

そして、食べ始めると鼻息荒く”ちょうだい”攻撃。

食べ終わる頃にはしびれを切らして顔を突っ込んでくるのです。

|

« 珍しいお邪魔虫 | トップページ | ぐ〜ぱ〜 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
ほぼ人間の食べてるものすべてに興味をもつMiuなんですけど、ゼリーだけは無条件で大好きらしいです。また私も大好きなので、彼との格闘はしょっちゅう。
すっごい必死に手を出してくるので、時々まだいっぱいあるのに手を入れられる事も。。。(涙)食べるだけでも大変です。

Re:まりりんさんへ
コフクちゃんはアイスクリームかあ。甘党さんなんですね!うちではMiuだけだから、稀なことなのかと思ってました。仲間がいたんですね!
それから、ありがとうございます!!まだまだ産まれるのはちょっと先なんですけどね。

Re:amiyanさんへ
あのちょいちょいって、結構力強いの。
だから、カップ落としそうになったりして。。。すごい必死だから、鼻息も荒いし、ゆっくりのんびり食べられないのが悲しいとこよねえ。

Re:モッチさんへ
そうね、私も妊娠してからゼリーすんごい食べたくなっちゃって。食の好みが偏ってきてるの。おもしろいよねえ。
Miuの顔はホントゼリーがいっぱいついてねちょねちょになるよ。でも、お口が臭いから、いい匂いはしないkなあ(笑)

Re:ミサちゃんへ
すごい必死でしょう?
虫歯があるくせに甘いものほしがるからしみて涙目になるのよねえcoldsweats01顔突っ込みすぎて顔がベトベトになっちゃうし。。。
杏ちゃんは手で横取りするけど、Miuはこっちにもってこい!ってするのよねえ。なんかあの2匹似てるわあ。

Re:milkyちゃんへ
伝わったかしらん。
うちでゼリーを食べる時は気をつけて!
鼻息荒い男が突進してくるからcatface

投稿: cocomiu | 2008.06.24 09:52

Miuくん、凄い!
ほんとにゼリー大好きなんですね~♪
たまらず手が出てますね。
容器にすっぽり顔が入っちゃって、目がウルウルしてる。可愛い~~~♪
やっぱり動画だとMiuくんのゼリー大好き!が、ものすごく伝わってきますよ~~~♪

投稿: 茶々にゃん | 2008.06.23 21:30

あはは、miuくんすごすぎるー!
待ちきれない様子と、必死な高速ペロペロに笑っちゃいました(笑)!!
うちはアイスクリーム食べ始めると、寝てても察知して来ます。
そうそう、ずっと言いたかったんだけど・・。
cocomiuさん、ご懐妊おめでとう♪

投稿: まりりん | 2008.06.23 20:22

ゼリー攻防戦、動画で見るとまた面白い!miuくんの必死な感じがまたいいですね~ゼリー容器にお顔つっこんじゃって、楽しいことになってるし(o^ ^o)
ちょいちょいするお手手がまた、たまりません♪

投稿: amiyan | 2008.06.23 17:15

cocomiuさんこんにちは~。
miuくんかわいいね~!
miuくんもだけど、cocomiuさんもゼリー好きよね~。
私もグレープフルーツのゼリー買ってきちゃったわ!

ゼリー食べながら楽しめるからいいな~。
miuくんの顔甘い匂いしそうだな~。
私、miuくんの顔くんくんしたいよ!

投稿: モッチ | 2008.06.23 12:03

miuくん…、本当に必死だね。
cocomiuちゃんが食べてる時に、手でこっち来いってやってるのがキャワイイ!!
ようやく、お顔突っ込んだ時には、
嬉しくて、お目がウルルになっちゃってるし!
甘党男子は、猫界でも増えているのかもねぇ。

投稿: ミサ | 2008.06.23 11:02

み、miuくん、必死すぎるー(笑)
本当にゼリーが好きなのねぇ。
ものすごくよく伝わってきたよんcoldsweats01

投稿: milky | 2008.06.23 10:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 珍しいお邪魔虫 | トップページ | ぐ〜ぱ〜 »