« ダラダラ食い猫とそうでない猫たち | トップページ | つまみ食い »

2008.06.03

さらに甘えん坊

先日、いつも理不尽なほどにイジメている息子、忍ちゃんからの逆襲に遭った杏母ちゃん。

それ以来、忍ちゃんを見ると毛を逆立てて警戒&ビクビク。
そして、より一層飼い主に甘えるように。

丸いすでウネウネ甘える杏ちゃんを撮影してみました。

ふに〜

Dsc_2755

杏に触って〜!かわいいかわいいして〜!


Dsc_2756

ウネウネ〜


Dsc_2763

も一回触って〜!!


Dsc_2765

ほれ、早く!


Dsc_2762

杏は甘えん坊。。。


Dsc_2769

はあ。。。でもなんか寂しい。。。


Dsc_2766

早く前みたいに親子仲良くできるといいね。

そういえば、私も最近親子の毛繕い見れなくて寂しいよお。

*追記*
ココミウ日記猫相関図が新しくなりました。

|

« ダラダラ食い猫とそうでない猫たち | トップページ | つまみ食い »

コメント

Re:amiyanさんへ
見えないよねえ。だけど、杏ちゃんの根底にあるのは、自分が一番甘えたい!ってことだけなのよねえ。だから、忍ちゃんをいじめたいとか、そういうんじゃないんだと思うの。
ホント子供みたい。
私も、忍ちゃんを見てると愛おしくて。どれだけ叩かれても理不尽に噛み付かれても、やっぱり杏ちゃんが好きなのよねえ。切ないわ。

Re:モッチさんへ
さすがにね、あまりの理不尽さに忍ちゃんもキレたんじゃないかなあ。私もさすがに仕方ないよねえなんて思ちゃった。

Miuの中にこびとがいると思うのは私だけではないのですね!だって動きがすごく変だし、性格も変わってるし、絶対ロボットだと思うのよconfident

投稿: cocomiu | 2008.06.04 09:58

杏ちゃんの甘えん坊モード、可愛いなぁ♪こうして見るととてもスパルタ母さんだなんて思えないよ(笑)
前回の記事見てからやや忍ちゃんびいきな私ですcoldsweats01母ちゃん、息子には優しくしてあげてね?

投稿: amiyan | 2008.06.03 22:27

杏ちゃんかわいい♪
美人だな~☆
杏親子に亀裂が入りつつあるの?
そりゃ、早く修復できるといいねぇ~。最初はあんなにベッタリだったのに、だんだんmiuくんやcocoちゃんになれて親離れしてきたのかな~?!
相関図みたよーー!!
私もいつかmiuくんから小人が出てくると思うcatface

投稿: モッチ | 2008.06.03 13:16

この記事へのコメントは終了しました。

« ダラダラ食い猫とそうでない猫たち | トップページ | つまみ食い »