« 必死さをお伝えします | トップページ | ココミウ家の食事風景 »

2008.06.24

ぐ〜ぱ〜

Dsc_3260

時々暴れん坊になることを除けば、とっても甘えん坊で子供のような杏ちゃん。

Dsc_3265

とにかく甘えたい、触って欲しい彼女。
お客さんが来たら、真っ先に膝の上に乗っかってスリスリするのも杏ちゃん。


Dsc_3267

そんな杏ちゃんは、気持ちが満たされてる時、甘えたい時、気持ちがいい時、私のおなかを優しくフミフミしたり、グーパーして気持ちを表現します。

途中、くしゃみが止まらずため息をついてる人が通り過ぎますが、お気になさらず。。。(笑)

*モッチさんへ*
メール文字化けするんだよねえ。Macから送ると。。。ごめんね。
いっぱいコーヒーのお店調べてくれて本当にありがとう〜!!ってメールでした。
わざわざ調べてくれたんだね。ごめんね〜!助かりました!早速チェックしてみるね!

|

« 必死さをお伝えします | トップページ | ココミウ家の食事風景 »

コメント

Re:モッチさんへ
えへへ。こちらにメッセージ残してしまいました。ごめんね。文字化けしちゃって。
杏ちゃんの甘えん坊さんな所は、日に日にすごくなって来てて、今じゃ誰にでもこうなの。
通行人は最近時々くしゃみが止まらなくなるみたいで、猫の抜け毛に反応してるんじゃないかと。この季節4匹もいると大変です。

投稿: cocomiu | 2008.06.25 08:35

おお!びっくりした!わざわざこっちにメッセージをありがとう♪

杏ちゃんかわいいね~すっごい甘えん坊さんだぁ~。
cocomiuさんが妊娠してさらにあまえだしたとか?!
猫も察したりしないのかな~?
杏ちゃんたまに悪事するけど、それもあるからかわいいのよね~。
うちではこんなに甘えてくれないからうらやましいくらいよ!
通行人さんのためいきが笑えた!私もくしゃみ止まらないから気持ちわかるな~。

投稿: モッチ | 2008.06.24 17:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 必死さをお伝えします | トップページ | ココミウ家の食事風景 »