« さらに甘えん坊 | トップページ | ピンクグレープフルーツ »

2008.06.07

つまみ食い

食事時、私の膝の上で物欲しそうにしている杏ちゃん。

「今日はバジルソースのパスタかあ。超杏好みheart02
Dsc_2982

「という訳で...ちょっと一口」


Dsc_2985

油断した〜!!!

ぺろっと一口ゲットした杏さん。
ガビ〜ン!私のパスタが。。。crying


Dsc_2987

「もう一口」


Dsc_2991

さっとお皿を遠くへ。

同じ手を2度もくらいません。

***昨日のhanaさんたちによるAppleStore渋谷でのイベント、私はhanaさん宅で3にゃんずを生中継するお手伝いをさせていただきました。
暇だったりして〜なんて思ってたけど、3にゃんの写真を撮りまくってたらあっという間に終わってしまいました。
生中継の裏側写真を”飼い主編”でお届け致します。3にゃんずともみ〜んな相変わらずかわゆかった〜heart01***

|

« さらに甘えん坊 | トップページ | ピンクグレープフルーツ »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
器用なんですよねえ。可愛いような、時に困るような。。。
野菜やマグロ以外はあげないんですけど、なんにでも興味を示しますね。嫌いなものってないのかしら。

イベントの裏側では、私が一人楽しんでおりましたが、少しでもその幸せをお裾分けできたらと思って。。。楽しんでいただけてよかったです。

Re:Mollyさんへ
パスタはみんな大好きみたいなんです。CoCoも落ちたゆでる前のパスタをガリガリ食べてたりするし。嫌いな食べ物は、今のところ見つかっていません。あるのかなあ。

Re:モッチさんへ
必ず膝の上に来るので、毎回手を出されないように警戒してないとダメなの。。もう手が早いから〜。

私もふくちゃんすんごい好き!警戒されないかな、嫌われてないかなって心配だったけど、3にゃんともフレンドリーでよかったわあ。

投稿: cocomiu | 2008.06.09 07:24

杏ちゃん可愛い♪
杏ちゃんも手が良く利くのですね~。
彼女は色んな食べ物好きなのかな?
なんでも食べてくれる子はいいなぁ♪

cocomiuさん、お疲れ様でした。
飼い主編、見てきました。
舞台い裏が見れて楽しかったです♪
ありがとうございました。

投稿: 茶々にゃん | 2008.06.08 12:12

1枚目の杏ちゃんのパスタを狙っている表情が可愛い!
彼女は食べ物の好き嫌いはないのかしら?

投稿: Molly | 2008.06.08 11:38

あはははははhappy01
杏ちゃんとcocomiuさんの戦いを見届けました!
ひょこってパスタ狙ってる杏ちゃんはかわいいな~♪
スキをねらうなんてプロだね!
しかも、1度ではおさまらず2度も狙うなんて(笑)

別冊のふくさんとめめちゃんとごまちゃんかわいいね~。
めめちゃん可愛いけど私はひそかにふくさんのファンだったりする。

投稿: モッチ | 2008.06.07 11:26

この記事へのコメントは終了しました。

« さらに甘えん坊 | トップページ | ピンクグレープフルーツ »