« 狭いとこ好きな女子 | トップページ | 盗み食い対策 »

2008.06.16

CoCoの、ついしてしまうこと

ぐっすり眠っているCoCo。

ついついあごをマッサージしたくなる私。

Dsc_3122

あごを触られると、つい片手をあげてあごをムヒ〜っと出してしまう。


Dsc_3124

起こされたついでに毛繕いを始める。


Dsc_3133

寝起きだから毛繕いも適当。
そして顔がオッサンになる。


Dsc_3138

まだ眠い。。。と思いつつも、お手と言われると、つい


Dsc_3139

ムクっと起き上がって手を差し出してしまう。


Dsc_3141

|

« 狭いとこ好きな女子 | トップページ | 盗み食い対策 »

コメント

Re:Mollyさんへ
そうですね。確かに小さくなりました。
といっても、普通になったって感じですけど。
だけど、体が軽くなったからか、動きも機敏になって、見るからに健康体!ちょっと安心しました。

投稿: cocomiu | 2008.06.18 11:20

なんだかCocoちゃん痩せましたね。
顔がほっそりして小さいときの彼女っぽくなった感じ。
手作りご飯で健康になってきたのかな?

投稿: Molly | 2008.06.17 18:03

Re:美奈子さんへ
ありがとございます!
いやあ、猫ズと子供と。。。大変だろうなあと今からドキドキしますcoldsweats01みんな自分が一番可愛がられたい!タイプの子達なので。。
CoCoのお手は、最初シーバ欲しさにやってたんですが、今では反射的に手を出してしまうみたいです。

Re:茶々にゃんさんへ
ありがとうございます!
ホント、毎日毎日両親と兄、夫が私の体を気遣ってくれて、本当に幸せを感じながら生活しています。胎教にもきっといいですよね。
CoCoのこういう見慣れた仕草も、いつも以上に可愛く感じます。
赤ちゃんパワーってすごいですね!

Re:amiyanさんへ
ありがとう〜!!ホント、つわりがなかったのはラッキーでした。疲れやすかったり体がダルかったりはするけど、その程度なので。今は毎日のんびりマイペースに生活しています。猫ズにもい〜っぱい癒してもらってます。ご飯タイムは普段よりずっとしんどいけどcoldsweats01
今やっと折り返し地点で、まだまだこれからですけど、のんびり楽しんで行こうと思います。

Re:ぴろみさんへ
ホント、ありがとうございます!
やっと先生からもう大丈夫!って言ってもらえたので、日記に書く事ができました。
待ち遠しいです、すごおく。だけど、この10ヶ月はきっと今まで以上に家族からいたわってもらえるラッキーな時期だと思うので、い〜っぱい甘えておこうと思いますhappy01
うれしいです、コメントありがとうございました。

Re:モッチさんへ
できるのよ〜。ほとんど条件反射だけど。
他の子は出来ないから、ついなんにもなくてもお手!って言っちゃうんだよね。

私の周りに同級生の子を産んだ友達がすごく多いのよ。偶然。体調はいいんだけど、すぐ疲れちゃうから、毎日お昼寝は欠かせないの。普通の体じゃないんだなあって、すごく実感してます。
やっとご報告できて良かったです。ありがとうね!

投稿: cocomiu | 2008.06.17 10:29

ご懐妊おめでとうございます。

にゃんずに囲まれて育つ赤ちゃんはとても幸せですね。
にゃんずのお兄さん・お姉さんっぷりも楽しみですね。

ちなみにみーちゃんは、赤ちゃん(うちの店は畳席があるので、赤ちゃんお連れのお客様も多いです。)は平気ですが、
幼児が苦手です。
みーちゃんは、大技ばかりでお手はしないので、ココちゃんのかわいいお手に見惚れます~。

投稿: 美奈子 | 2008.06.17 01:08

cocomiuさん、びっくりしましたよ~!
おめでとうございます!!!
嬉しいですね~♪ 
旦那様の愛に包まれて幸せですね。
赤ちゃんもとても穏やかな環境で、すくすく大きくなっているのですね~。
不安な時もあるでしょうけど、あまり無理せず、おおらかに過ごして下さいね!

CoCoちゃん、寝起きでもつい色々してしまうのね♪
可愛い!

投稿: 茶々にゃん | 2008.06.16 21:51

別冊見ました。cocomiuさん本当におめでとう~heart01今は安定期入った頃と思うけど、お体大事にしてくださいねhappy02つわりがなかったとは!よかったね~。私の友達で今4か月ちょいのコがいるんだけど、安定期入るまでつわり等が大変だったみたい。
時々不安になることもあるみたいだけど、近くに猫ちゃんがいるcocomiuさんの環境はすごくいいと思うよ。辛くなったら猫ズに癒してもらって頑張ってね(あ、もちろん旦那サマにもcatface
いや~なんだか私も嬉しいっす!

投稿: amiyan | 2008.06.16 17:54

おめでと~ございますhappy01
とってもうれしいです。

穏やかな毎日を過ごされてるんですね
お母さんが幸せだと
あかちゃんもと~っても幸せだと思いますheart01
ココちゃんたちも待ちどうしいでしょうね
私も待ち遠しいです

ほんとに、おめでと~clover

投稿: ぴろみ | 2008.06.16 14:37

cocoちゃんお手ができるの?!
偉いな~。
その寝方は絶好のアゴマッサージができる寝方だね!

cocomiuさんびっくりしちゃったよーーー!!!
おめでとう♪♪なんだかすっごいうれしいわ~☆
もうすぐ安定もしてくるねぇ~。体調も良さそうでよかったけど、あんまり無理しないでね☆
私も同級生できるといいな~。

投稿: モッチ | 2008.06.16 12:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 狭いとこ好きな女子 | トップページ | 盗み食い対策 »