« ぽかぽかエリア | トップページ | 似て来る2匹 »

2008.05.20

遅くなってしまいましたが

ハッピ〜バ〜スデ〜


Dsc_2605

ツ〜ユ〜☆


Dsc_2607


ハッピ〜ビャ〜スデ〜


Dsc_2621

ツ〜ユ〜☆


Dsc_2623

ハッピ〜ブァ〜スディ


Dsc_2625

ディア


Dsc_2628

ココチャ〜ン


Dsc_2629

ハッピ〜バ〜スデ〜


Dsc_2632

ツ〜〜〜ユ〜〜〜


Dsc_2638

引っ越しやらで忙しく、お祝いをしてあげられなかったけど、17日でココちゃんが3歳になりました!

|

« ぽかぽかエリア | トップページ | 似て来る2匹 »

コメント

Re:hanaさんへ
ありがとう〜!!
手づくりご飯は未だにあまり好きではない彼女だけど、おかげで身軽になって調子はいいみたい。ホント一日猫と人間のご飯を作ってばかりな気がするよ。
お部屋はもうずいぶん片付いたんで、お暇な時に遊びに来てください。
ぜひ!

Re:美奈子さんへ
ありがとうございます!
ああ、そう、みーちゃんのお店に結局行けなかった。。。でも、そ〜んなに遠くはないので、何かの折に寄らせてもらいます!とかいいつつ、もう1年以上経っちゃいましたが。。。
猫同伴OKなお店ってなかなかないから嬉しいです!

Re:まりりんさんへ
ありがとうございます!
これからもほんわかのんびりまったりなCoCoをどうぞよろしくお願いします。
引っ越しは、最初の2日で一気に片付けてしまったので、今はずいぶん暮らしやすくなりました。夫婦揃って一気にやってしまわないと気が済まない性格で。。。

Re:Mollyさんへ
ありがとう!ホント、この1年は猫にとっても私にとっても激変な1年でした。これからまた大家族、仲良くできたらなあと。猫ズも、少し広めの部屋になって、喧嘩が少なくなったの。ある程度の距離があるといいみたい。
新居にもすっかりなれて、それぞれお気に入りの場所もできたみたいです。

Re:ママちゃんさんへ
ありがとうございます!!
ホント、我が家では唯一のほんわか癒し系の子なので、いつまでも私たちのそばでゆったりオーラを発していて欲しいです。
今度の家はすごく日当りがいいので、昼間の猫ズはみんなキリリとしています。忍ちゃんもなんだか強そうでしょ?実はビクビク王子なんですけどね。

Re:モッチさんへ
ありがとう!そうそう、くるよちゃんファッション!!懐かしいなあ。最近はスリムになっちゃって前のような貫禄はないけど、やっぱりCoCoが着るとくるよちゃんになっちゃうね。
モッチさんの新居も決まるといいね。購入だとゆっくりお引越しができるのかな。ドキドキだね!なんかモッチさんの新居がどんなとこなのか、私まで楽しみになっちゃうよ。

Re:MOONママさんへ
ありがとうございます!
MOONちゃんが元気に長生きしてくれてることが、なにより励みになります。CoCoも、体を気遣いながら、頑張って長生きしてくれると嬉しいなあ。今のところ、調子が良さそうなので、この調子で私もサポートしていこうと思います!

Re:茶々にゃんさんへ
ありがとうございます!
そうなんです。ついに引っ越ししました。なんかやっと新婚生活が始まったみたいな気分です。猫ズも前の家と比べてとっても馴染んでくれてる気がするし、喧嘩もなくなって、今のところいい感じのスタートです。
CoCoもお外を見て過ごしてたり、のんびり過ごしています。これからもこの調子で変わらずいてくれたらなあと思います。
猫のお誕生日って、毎年そんなことばかり祈ってしまいますよね。

Re:いずみさんへ
ありがとうございます!
下から撮ると笑ってるみたいでしょうかね。口元がモコっとしてるからかしら。
これからも元気でいられるように、私もできるだけサポートしていこうと思ってます。これからもどうぞよろしく〜☆

Re:milkyちゃんへ
ありがとう!!
またCoCoたちに会いにきてね!もう片付いたので、やっとほっと一息ついています。今回の引っ越しは色々大変だったけど。。
猫ズ共々お待ちしておりま〜す!

Re:amiyanさんへ
決まるまでがホント大変だったよ。
もう部屋は片付いたので、ちょこちょこまた様子をアップします。ってお見せするような素敵なお部屋じゃないけど。。。これから色々部屋作りをしていこうと思ってるところです。
なんか新居に越して来て、みんなダラダラしてるというか、居場所がたくさんあるからそれぞれバラバラというか。。。表情にもダラけてる感じが出てるよね。

投稿: cocomiu | 2008.05.21 08:59

おめでとー!!!cocoさん。
ますます美しくなりまして・・・。
やっぱり手作りご飯はよさそうですね!
とにかく、今年一年健康でいて欲しいです〜!

さて。引っ越し、ご苦労様でした。
またお時間ある時にでも遊びに行かせてくださいませ。
でーわ。

投稿: hana | 2008.05.21 02:15

ここちゃん、さ~んさいのおたんじょうびおめでとう。
これからもわたしのだいすきなかわいいにゃんこでいてね。

ココミウさん、ココちゃんのお誕生日おめでとうございます。
そして、お引っ越しおめでとうございます。
お近くから遠くに越されたようでちょっとさびしいけど、新居でますます素敵な生活を送られますよう。

なんでしたら、みーちゃんのみせはにゃんこ同伴OKなので、いつかチャンスがあったらにゃんずとご一緒にどうぞ。

それでは、ココミウさんご夫婦もにゃんずもお疲れを出されませんように。。。

投稿: 美奈子 | 2008.05.20 22:56

cocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも可愛いcocoちゃんでわたしたちをほんわか和ませてね♪
cocomiuさん、お引越しお疲れ様でした!
まだまだ大変だと思うけど、疲れださないようにぼちぼち頑張ってね~☆

投稿: まりりん | 2008.05.20 21:21

Cocoちゃん

誕生日おめでとう!
今年はたくさんの家族と一緒でハッピーだねー!
本当におめでとう。

cocomiuさん
お引越しおつかれさまです!
にゃんず達は慣れましたか?

投稿: Molly | 2008.05.20 20:27

cocoちゃん、お誕生日おめでとう♪
とぉーっても可愛いお洋服を着て
ニコってしてる最後の写真
超きゅーとですね~~~heart04
いつまでも、ほんわりきゅーとなcocoちゃんでいてね☆

忍ちゃんが、キリッとお兄さん顔になってビックリです!

投稿: ママちゃん | 2008.05.20 20:20

Cocoちゃんハピーバースディbirthdayheart
今日はくるよファッションだね~♪
とっても似合っててかわいいよーー!!
これからも癒しの女子でいてね。
Cocoちゃんはみんなから愛される女子なのだよーupupupheart

荷物整理おつかれさま~。うちは購入なので今週結果がでます。抽選じゃなければ夏に引越し!
ゆっくり荷造りしますよ!
でも人気のお部屋は前16倍だったらしいshock
当たる気がしなーーい!!
営業さんが頑張って重ならないようにしてくれるらしいけど。

投稿: モッチ | 2008.05.20 18:52

cocoちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
今年は家族がたくさん増えてお祝いしてくれる人(ネコ)が増えたから幸せだねぇ~!
MOONも今月13歳になりました♪
スコの先輩として,これからも元気にかわいく頑張ります♪
お互い元気に長生きしようね!
これからもブログ拝見して応援してます♪

投稿: MOONママ | 2008.05.20 18:00

CoCoちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
いつも優しいCoCoちゃん。
ずっと優しく可愛いCoCoちゃんでいてね♪
CoCoちゃんにとって素敵な3歳でありますようにshine

お引っ越しされたのですね。
お疲れが出ませんように!

投稿: 茶々にゃん | 2008.05.20 16:31

ハッピービャースデイ!!
愛らしい笑顔(笑顔か??)ですこと!
いつみても可愛くて癒されますheart02

投稿: いずみ | 2008.05.20 15:21

cocoちゃん、おめでとう!!
これからも元気でおおらかで優しい女の子でいてほしいね☆
癒し系のcocoちゃんにかんぱーい♪♪

投稿: milky | 2008.05.20 14:42

cocomiuさんお引越しされてたんだ!大変だったでしょう?荷解きもあるとは思うけど、まずはお疲れ様でしたhappy01新居どんな感じか、落ち着いたらまた教えてくださいね♪
今実家帰ってきててつくづく思うけど、東京っていいなぁ(笑)
そしてcocoちゃんお誕生日おめでとうheart01存在そのものが癒し系なcocoちゃん、いつまでもそのままで変わらずいてほしいなぁ。でも私なぜか3枚目の杏ちゃんの顔がツボにはまってしまったよ(笑)

投稿: amiyan | 2008.05.20 13:10

この記事へのコメントは終了しました。

« ぽかぽかエリア | トップページ | 似て来る2匹 »