« またまたおバカさん | トップページ | ぐっすりな夜 »

2008.05.13

お邪魔虫にはマタタビ

残飯漁り隊、邪魔し隊、いたずらし放隊といえばこの方。

私が食事を作っているときは、Miuと一緒になってつまみ食いの機会を狙ってる。

もう本当に邪魔なので、マタタビでグデグデにしてしまいました。


Dsc_2406

まず、瞳孔が開き、


Dsc_2407


ウネウネし始め、


Dsc_2410


なんだかやたらと楽しくなり、


Dsc_2413


放心状態に。

そして。。。大人しくなりました。
マタタビ万歳!!!

|

« またまたおバカさん | トップページ | ぐっすりな夜 »

コメント

お返事遅くなってごめんなさ〜い!!

Re:amiyanさんへ
まさしく!すべて杏ちゃんが先頭きってやってるの。それをMiuが真似しちゃうんだよねえ。
うちもね、キャットニップの方が好きみたい。色々好みもあるのよねえ。

Re:茶々にゃんさんへ
すんごく悪ガキになったりかわいくなったり、ホント小悪魔です。
すごくいたずらっ子だけど、見てて飽きないのもやっぱり杏ちゃんなんですよねえ。
こちらこそ、リンクありがとうございます!

Re:モッチさんへ
ホント羨ましいなあ。うちも自分たちのご飯以外食べないなら楽なのになあ。。。
マタタビね、うちも舐めちゃうの。だけどその後フラリフラリ酔っぱらいになっちゃうのよ。弱いのかな。いい子でマタタビにもお強いなんて、ホント手のかからないいい子だなあ。。。

投稿: cocomiu | 2008.05.19 11:11

イタズラし隊の特攻隊長は杏ちゃん?彼女は運動神経もよさそうだから手ごわそうだね~(笑)
またたびね~うちはまだ本格的にかがせた事ないんだよね。キャットニップは効果あったから、またたびもOKかな?

投稿: amiyan | 2008.05.14 23:14

杏ちゃん、ほんと三つも隊があるように見えない。
すっごいウネウネしてる~ 楽しそう~♪
恐るべし、またたびの威力!
最後、両手合せて可愛い♪

cocomiuさん、リンクして頂いてありがとうございます!

投稿: 茶々にゃん | 2008.05.13 15:12

杏ちゃん相変わらずかわいい美猫ちゃんだね。
残飯漁り隊とか見えないのに、3つも隊がある!最強だぁ~。
マタタビでグデグデになるからいいね~。
うちは人間の食べ物どころか、いつもの缶詰とカリカリ以外は絶対食べないの。だからお魚とかも平気でテーブルにおけるんだけど、マタタビは全く反応しないんだよ!
パウダータイプは好きみたいで手にもったとたんすっごい反応するくせに、舐めたらおわり。グデグデにならないんだよー。お強いみたい(笑)
最後の杏ちゃんお手手のしわとしわを合わせて幸せ~♪になってる!かわいいな~。

投稿: モッチ | 2008.05.13 12:33

この記事へのコメントは終了しました。

« またまたおバカさん | トップページ | ぐっすりな夜 »