« そしてその夜。。。 | トップページ | おバカさん »

2008.05.07

無理矢理相席

CoCoちゃんが先に座っていようと、ドカっと相席してくる父ちゃん。


Dsc_2401


いいけどさ、CoCoだってどかないよ。


Dsc_2404


それにしても狭いわ。。。


Dsc_2405


CoCoちゃんの事が可愛くてしょうがないらしい父ちゃんは、こうしてCoCoちゃんがそばにいると、なんだか嬉しそうなのでした。

|

« そしてその夜。。。 | トップページ | おバカさん »

コメント

Re:モッチさんへ
な〜んかCoCoちゃんってそばにいるとほっとするの。だからなのか、旦那もCoCoちゃんだけは離さない!!って言ってる(笑)
杏ちゃんやMiuみたいに積極的じゃないから、控えめでいいのかしら。

Re:茶々にゃんさんへ
CoCoちゃんが逃げないようにちょっと気を使って座ってる旦那です。
なかなか甘えてこない子だからこうしてそばにいてくれるのが嬉しいんですよねえ。
茶々にゃんさん、ブログ始めたんですね!やっと兄ちゃんたちの姿が見られるんですね!毎日楽しみにお邪魔させていただきます。
こちらでもリンク貼らせてくださいね!

Re:emi-mayさんへ
な〜んかそばに来てくれたり、逃げずにいてくれたりすると嬉しいんですよねえ。私はついお尻でグイグイ押し出してしまいますよ。そこにいることを忘れちゃって。。
CoCoは滅多に鳴かないし、気配を消して行動してるので(笑)ホントぬいぐるみみたいです。

Re:ウィキさんへ
コメントありがとうございます!いやいや、忙しい時は素通りしてください。私もなかなかコメント残せず申し訳ないことばかりです。
旦那もご飯の時は容赦なくどいて!って押し出しちゃいますよ。私はつい膝に乗っけちゃってご飯をちょいちょいされますが。。。

投稿: cocomiu | 2008.05.08 09:40

cocomiuさんこんばんは。
旦那さんはCoCoちゃんが娘のようにかわいいんですね♪
きっとどっかり座ってもCoCoちゃんが逃げないのも心の中ではうれしんだろうね~。
CoCoちゃんって男性陣からモテモテねheart04

投稿: モッチ | 2008.05.07 21:47

CoCoちゃん、父ちゃんに愛されて嬉しいね♪
CoCoちゃんちゃんと座れてるね~。
私だったらデカイお尻でどかしてしまう。。。

CoCoちゃん、足の具合はどうですか?
早く良くなりますように!

cocomiuさん、私ちょっとブログ始めました。
リンクさせていた大居てよろしいでしょうか?
またお暇な時にでも覗い頂ければ嬉しいです。

投稿: 茶々にゃん | 2008.05.07 15:25

こんな可愛いCoCoちゃんと同席できちゃうなんてcatface
私もよく同じことしちゃいますよ~。
でも時々思ったより自分のお尻が大きくて
かなり圧迫しちゃいますけど・・・(^^;)
最後のCoCoちゃん、ぬいぐるみみたいですね(笑)

投稿: emi-may | 2008.05.07 12:31

おひさしぶりです~最近いそがしくてコメントしたくても素通りしてました(〒_〒)

うちのアメショは家族がご飯を食べると自分も母ちゃんの席に陣取ります。

そして、悲しいことに母ちゃんのお尻はでかいので同席はできないのです笑

投稿: ウィキ | 2008.05.07 11:51

この記事へのコメントは終了しました。

« そしてその夜。。。 | トップページ | おバカさん »