« 相変わらずの寝相 | トップページ | 気がつくとやっぱり。。。 »

2008.05.29

穏やかに譲り合う2匹

Dsc_2708

大体、これが彼らの定位置。

だけど、Miuがそばに行くと、なにも言わずに場所を開けてくれるCoCo。


Dsc_2710_2

ちょっと遠慮がちに寝るMiu。


Dsc_2712

なんでもないこのひとコマ。

この2匹も完全に”家族”になったんだなあと思う。

*おまけ*

こちら、Miuの天敵、忍者さん。


Dsc_2740

なんでMiuが嫌いかって?
そりゃ遊んでくれないからだよ。


Dsc_2736

忍ちゃんはいつもボケ〜っとしてるのに、Miuにはとっても怖い存在。
忍ちゃんとってもいい子なのに、外見で損してるのか?ただ体がでかいだけなのにねえ。

|

« 相変わらずの寝相 | トップページ | 気がつくとやっぱり。。。 »

コメント

Re:amiyanさんへ
そうなの。こっそりとね。なんか家族が増えちゃったから、そろそろ変えたかったの。
忍ちゃんね、最初はMiuに遊ぼうってよく行ってたの。でも、全然相手にされなくて、今や大嫌いな相手に(涙)杏ちゃんと忍ちゃんほど体の大きさに違いはないけど、それでもやっぱり1.5倍はあるかなあ。
あの本、かわいいよねえ。ムス〜っとした顔がCoCoみたいで大好きなの。

Re:モッチさんへ
そんな!熱まで出てたの!?大丈夫?
でも良くなって来てるみたいでよかったです。お互い気をつけようね。
CoCoとMiuは、最初心配になるくらいだったんだけど、いつの間にかこんなに自然になりました。そんな感じで忍ちゃんとも仲良くなってくれるといいんだけどねえ。ご飯の時くらいかなあ。顔が近くても喧嘩にならないのは(笑)

投稿: cocomiu | 2008.05.30 09:48

あっ!TOP変わったね(≧∇≦)いいねぇこのcocoちゃんとmiuくんのさりげない感じ。忍ちゃんもお手手揃えて可愛らしい♪でもmiuくんに怖がられちゃうのはやっぱ体の大きさなのかな。実際どん位違うのかね~?見てみたいわ。
あ、今日本屋でシャープのCMの猫ちゃんの本立ち読みしました。毛並みがcocoちゃんにそっくりだね(o^ ^o)

投稿: amiyan | 2008.05.30 00:41

ようやく熱が下がって体が軽くなった~☆
ホットヨガのように汗だくを繰り返し、毒素ができったような気がする~。
miuくんとcocoちゃんちゃんと絆ができてるんだね~。暗黙の了解だね~。
いつか、忍ちゃんとmiuくんが仲良しになるといいね~。何かをきっかけに仲良くなるかもね!
忍ちゃんイケメンだし、体でかいだけなのにねぇ~。

投稿: モッチ | 2008.05.29 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 相変わらずの寝相 | トップページ | 気がつくとやっぱり。。。 »