« 遅くなってしまいましたが | トップページ | 居心地がよいと »

2008.05.21

似て来る2匹

Dsc_2584


父ちゃんが席を離れた隙に、仕事PCの上でぬくぬくする杏。


Dsc_2591

一方、おしりを我が家のカラトリー入れの上に、腕をティッシュBOXに置いてまったりするMiu。


Dsc_2590

段々似て来るこの2匹。

結構気が合うんじゃないかと思うのですが、欲しいものも似てるからか、なかなか仲良くはできないらしい。

*おまけ*
CoCoへのおめでとうコメントをたくさんありがとうございました。
今日のCoCoは、またダラリンココに戻っています。
こんな彼女ですが、どうぞよろしくお願いします。


Dsc_2595

|

« 遅くなってしまいましたが | トップページ | 居心地がよいと »

コメント

Re:emi-mayさんへ
ありがとうございます!!
そういえば、私もぐみちゃんが可愛くて可愛くて、スコの魅力にまたさらにどっぷりはまったのでした。
これからも、よろしくお願いします。
CoCoも最近はとっても調子がよさそうなので、きっときっとずっと元気な姿を見せてくれると信じています!

Re:モッチさんへ
でも杏ちゃん大きくなったのよ〜。胸板が厚くなったというか。。。
私も海や山が恋しいよお。東京は緑の多い街だけど、でもやっぱり実家の方の緑とは違うのよねえ。空気もお水もやっぱり田舎がいいよね。
いつかは環境のいいところへ引っ越したいわ。

投稿: cocomiu | 2008.05.22 17:04

遅れましたが、CoCoちゃん、3歳オメデトウございます!
CoCoちゃんの可愛さにやられてこのブログを拝見するようになりました(^^)
もちろん今は他の子もみ~んな可愛いです!!
今日のダラリンココちゃんも可愛いですcatface
これからも元気な姿を見せてくださいね☆

投稿: emi-may | 2008.05.21 12:25

cocomiuさんおはよう!
杏ちゃんはちんまいからノートパソコンからはみ出さないね。データ消さないようにね~!!
miuくんといえばティッシュよね~heart
今日も決まってるな~diamond
みんなお部屋ひろくなったから新鮮で場所探しとか楽しそうだね~。

私が狙ってるとこは海が近くて緑もたくさんあるところだよー!環境重視で選んだからね!私は田舎育ちだから緑が多いとこがやっぱり落ち着く・・。

投稿: モッチ | 2008.05.21 09:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 遅くなってしまいましたが | トップページ | 居心地がよいと »