« 無理矢理相席 | トップページ | またまたおバカさん »

2008.05.08

おバカさん

おそろしく甘党なMiuくん。

ゼリーが大好物だけど、ジュースでもOK!

今日は、人間が飲んで置きっぱなしにしていたコップを発見。


Dsc_2397

ちょっとだけ。。。と舐める。


Dsc_2400


段々ジュースにハマっていく。


Dsc_2395


そして、完全にハマって顔が抜けなくなった。。

前足で踏ん張ってみるが抜けない。

Dsc_2386


なんておバカさんなんだろう。

この後すぐ救助しましたが、また顔を突っ込もうとするMiu太。
救いようがない。

|

« 無理矢理相席 | トップページ | またまたおバカさん »

コメント

Re:ちかさんへ
いえいえ、こちらこそ。いつも拝見させていただいてるんですが、コメントが残せず。。。
水鉄砲ね、杏ちゃんや忍ちゃんには効果抜群だったよ。結構これ使ってるけど、水をかけなくても、あっダメなんだって気付いてくれるし。
Miuは毛が邪魔して全然。。。
Miuは最近ホントにおバカで、コップに頭を思いっきり入れて抜けなくなったりして。すっごいジタバタしてるの(笑)

Re:emi-mayさんへ
もう甘いものを手に取っただけで鼻息荒くして突進してくるんです。
だから立って食べないとすぐ取られちゃうんですよ。
もうあまりに大胆に飛びついてくるもんで、ハラハラする余裕がないというか。。。本当に!困ります。。

Re:amiyanさんへ
ホント〜?これすんごい困るよ〜。
Miuのお皿に乗っけてあげるよりも、私が食べてるのが欲しいみたいで。鼻をフガフガさせながら来るから怖いの。。。癒されない、私(笑)
amiyanさん、元々関東の方なのね!
じゃあなにかの折にはぜひ〜☆

Re:モッチさんへ
まさかあのでか頭で届く訳がないんだけどね〜。
全く考えずに行動しちゃうところがまた困りもんです。
このコップね、プラスチックだから割れないのよ。うちも猫がいるとわざと落とす子がいる訳で、普段お気に入りのコップ使って割られた時、泣くに泣けないからねえ。。。

投稿: cocomiu | 2008.05.09 11:13

お久しぶりになってごめんね~昨日は貴重なアドバイスありがとう。水鉄砲絶対やってみるわ~最初だけで馴れてきちゃう可能性あるけどやってみなきゃわかんないもんね~。
Miuちゃんジュースも好きなの~あははは。もう無いのに必死で舐めようとしちゃって~しかも顔がーーー!
顔が挟まってるよ~。
救助ってことは取れなくなったのかな?
下のcocoちゃんと相方さんとのイスの取り合い?みたいなの可愛い!!cocoちゃんの顔が笑えちゃった~

投稿: ちか | 2008.05.09 06:19

Miu君、すごいhappy02
ほんとに甘いもの大好きなんですね!
そんなMiu君が大好きです!!
可愛いなぁ~。。。でも見てたらハラハラするかも。。。

投稿: emi-may | 2008.05.08 22:39

私も!miuくんのこんな所が好きですよ♪なんでこんなに可愛いんだろうhappy02癒されますよねぇ、ホント。
↓私、もともと東京(いや千葉?)人なんだけど、去年結婚して今岩手に住んでるの。頻繁にくる東京帰りたい病を猫ズに抑えてもらってます(笑)
今度実家帰るとき連絡させてもらうかもheart01ありがとうね(*^^*)

投稿: amiyan | 2008.05.08 15:40

そんなおバカさんなmiuくんが好きだーーー!!!
かわいい!
抜けなくなるまで顔いれるなんて、よっぽどその下にたまってるのが舐めたかったんだねぇ~。
miuくん的には届くと判断したんだろうけど・・。
残念!!!

コップもめっちゃかわいいね~♪
最近なぜかコップがよく割れてしまう・・。ま、落とすんだけど・・。

投稿: モッチ | 2008.05.08 14:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 無理矢理相席 | トップページ | またまたおバカさん »