« それぞれの朝 | トップページ | 久しぶりに猫草ショット »

2008.04.15

台所に立つと

食後であろうとなかろうと、私が台所に立つと猫3匹の「ご飯の唄」が始まる。

Dsc_2192


比較的大人しかったMiuも、杏親子の真似して鳴くようになってきた。
CoCoちゃんだけは大人しくじ〜っと待つ。
そんなCoCoをチラチラ見ているMiu。
彼女を見習って大人しい猫に戻って欲しい。

Dsc_2196

Miuくんは長男だけど、下の子を見て真似してばかり。
いつまでも子供っぽいMiuくんがかわいくもあるんだけれど、本当にすぐ真似するから、悪い事もすぐ覚えちゃって困る。。。

Dsc_2198

*しばらくコメント欄閉じます。。。
読み逃げしてください。メッセージなどがありましたら、メールでおねがいしま〜す。

|

« それぞれの朝 | トップページ | 久しぶりに猫草ショット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。