« 暖かくなって来たので | トップページ | 暴食戦隊クイタインジャー »

2008.04.23

微妙な三角関係?

背中が寂しそうなMiuくん


Dsc_2326

CoCoちゃんは忍ちゃんが好きなのきゃ?


Dsc_2329


母ちゃんはボクが好きだよね?


Dsc_2330


なんか嫌な視線を感じる。。。

Dsc_2332

イジけるMiuくんのそばにCoCoちゃんが、ゴロゴロ転がってやってきた。

「来たよ〜☆」

Dsc_2336

なんかおっぴろげ過ぎて嫌かも。


Dsc_2335

好きだったり、そうでもなかったり、とにかく微妙なこの3匹。

その割によく一緒にいるからやっぱり仲良しの部類なのか?

|

« 暖かくなって来たので | トップページ | 暴食戦隊クイタインジャー »

コメント

Re:モッチさんへ
なんかこの距離感がみんなちょうどいいのかも。
誰と誰が特別どうこうじゃなくって。
CoCoちゃんは特にマイペースだから、誰に対してもこんな風におっぴろげ〜なのねえ。私も実は好きなんですが。
忍ちゃんね、眠いときと遊んで欲しい時で全然顔つきが違うの。
でも基本的に目力は強いよね(笑)

Re:amiyanさんへ
そばにいこうか、でも忍ちゃん怖いし。。。みたいな感じでしょうか。
CoCoちゃんは別に何の気なしにゴロゴロしてるだけな、でもきっと男子にとっては小悪魔タイプだと思うなあ。
最後の写真、CoCoのあくびをキャッチです。
恐ろしい。。。

Re:。。。
寂しさを表現させたらCoCoが一番かと思いきや、Miuの背中もなかなかでした。
だけど、意外とみんな仲が悪い訳ではないと思うんですよねえ。

ご心配をおかけしました。
しばらくのんびりと過ごそうかと思っております。
というか、自然とのんびりモードになってるというか。
ありがとうございます!

投稿: cocomiu | 2008.04.25 11:57

あう~miuくんの背中がさみしぃ~。
なんかcocomiuさん家ではみんながうまいこと押して引いてってやってるみたいだね~。
Cocoやんのお腹見せてるのかわいいけどな~。私は好きだよー!
忍ちゃんの目っていつも力強いよね~。逆らえないって感じがする!

投稿: モッチ | 2008.04.24 18:42

miuくん、いつも一緒なcocoちゃんを取られてしまってちょっとジェラシーだったのかな。ころ~んと転がってきてくれるなんて可愛いじゃないか!腹だしcocoちゃんはダメなの~?ホント面白い関係だね(*^^*)
最後の写真、ボケてるけど実はcocoちゃんすごい格好してる?(笑)

投稿: amiyan | 2008.04.23 20:45

Miuく~~ん。背中に憂いが・・・
2枚目のMiuくん、すごく悩んでる感じが。。。
でも、みんな仲良しなのよね~♪

↓お風呂上がりのMiuくん、細い!!!
モフモフの子は洗ったら、細くてびっくりしますよね。

遅くなりましたが、体調良くなられてよかったです。
あまり無理なさらないように、お大事にしてくださいね。

投稿: | 2008.04.23 14:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 暖かくなって来たので | トップページ | 暴食戦隊クイタインジャー »