« milkyちゃん | トップページ | 暖かくなって来たので »

2008.04.21

猫それぞれ

CoCoちゃんは、最近自分でご飯を食べない。

食べさせて!とご飯の前でひたすら待つ。
こんなことをしていると、杏ちゃんに食べられてしまうので、仕方なく食べさせてあげる訳で。。。


Dsc_2276

みんなが食べる手づくりご飯にカリカリを少し入れたもの。
カリカリが全く入ってないと、何日でも絶食するCoCo嬢。


Dsc_2279


だけど結局ペロペロとスープだけを舐めるCoCo。

さて、一方、以前杏ちゃんにちょいちょいご飯を取られていたMiuくんは今、

堂々と横取りされていました。
唸っているのは杏ちゃん。

Dsc_2284

杏ちゃん怖いからヤダ!

誰も杏ちゃんには逆らえない。。。

|

« milkyちゃん | トップページ | 暖かくなって来たので »

コメント

Re:milkyちゃんへ
でしょう?堂々と。milkyちゃんは食事時の賑やかさ知ってるよね。
ホントあれを見てるだけで疲れるのは私だけだろうか。
杏ちゃんたちの野生的なところをみてると、CoCoとMiuののんびりさが時にホっとしたりしてね。
いつでも遠慮なく遊びに来て!最近暇だし、いつでもOKよん♪

Re:amiyanさんへ
甘えたい子ばかりで大変なのよ。もう頼られなくていいからみんな自分のことは自分でやって欲しい(笑)
絶対杏ちゃんは太ったよ。体重は測ってないけど、なんか首周りが太くなったような。
Miuはやっぱりのんびりさんだからか取られても呆然とするだけなんだよね。いつも私はみんなが食べ終わるまで監視してるの。。

Re:モッチさんへ
こないだかでは手を突っ込むだけだったんだけどね。段々エスカレートして来てる気がする。
杏ちゃんはみんなのご飯を取るの。そして誰一人文句を言わないという。。。他の子は取られたら諦めるんだけど、Miuは状況がつかめないのか諦めないのね。
そうなの。最後まで見てないとだめなの。食事時はもう大変。ドっと疲れるのよね。

投稿: cocomiu | 2008.04.22 11:54

完全に横取りだね(笑)
って、miuくんには笑い事じゃないかな。
でも、ものすごい奪い合っててちょっと笑ってしまった。
やっぱり杏ちゃんは強いなぁsweat01
なんだかほっこりmiuくんとcocoちゃんがもう恋しい(笑)

投稿: milky | 2008.04.22 08:16

cocoちゃんは猫草もcocomiuさんに食べさせてもらってるんだもんね。見守られてないと美味しく食べれないのかな?お世話はちょい大変かもしれないけど、頼られてるってすごい事だよね。信頼されてるって事でhappy01
そして杏ちゃんすごいわ強すぎる~!!動画本当に横取りしてるし(笑)見た感じそんなに太ったようには見えないけどね。体重的にはどうなんだろ?
最後のmiuくん可愛いなぁ。ぬいぐるみのようだよ♪

投稿: amiyan | 2008.04.21 16:49

あははははは!!!!
杏ちゃん悪いね~。器ごと自分のものにしようとしてるじゃないのぉぉ(笑)
でも、なんだか杏ちゃんらしくてかわいい。
杏ちゃんがするのはmiuくん限定なの?!
miuくん、母ちゃんが見てないとご飯食べれないね~。
cocomiuさんはみんなのご飯を入れ終わったら終わりじゃないんだね。ちゃんと見守らないといけない役目と食べさせてあげないといけない役目があるんだねhappy02

投稿: モッチ | 2008.04.21 10:26

この記事へのコメントは終了しました。

« milkyちゃん | トップページ | 暖かくなって来たので »