« 新しい派閥? | トップページ | 杏ちゃんのお食事風景 »

2008.03.05

ココ派の活動

昨日突然発足したココ派閥。

どんな活動をする派閥なのかというと、

まず、それは朝の会議に始まる。
(杏ちゃんはナ〜ゴな時期のため、欠席)
ちなみに、ストーブは付いていません。なぜにここに集まる??

ココ議長「今日の議題は、人間のお菓子!
最近、父ちゃんの間食の量が増えたように思う。そこで、父ちゃんのメタボ防止の為に、お菓子徹底摘発を行う!」

Dsc_1331

「ちょっと!忍者、聞いてるの?」


Dsc_1332

「全く、みんなやる気ないんだから」

Dsc_1333

「じゃ、今夜、早速計画実行よ!」


Dsc_1335_2

ーそして、その夜

父ちゃんのふ菓子のふーちゃんに接近中。

Dsc_1358

フガフガ。。。

Dsc_1360

ペロッ
「甘〜い!!!!」(本当に舐めたので、飼い主によって即刻退場させられました)

Dsc_1362

続いて黒い影が。。。

フガフガ、ペロッ(こちらも強制退場)


Dsc_1371

ココ派の活動は、時に大迷惑。

|

« 新しい派閥? | トップページ | 杏ちゃんのお食事風景 »

コメント

Re:amiyanさんへ
CoCoとMiuだけの時はなかったんだけど、忍ちゃん達がきてからこういう光景がみられるようになったの。猫会議ってやつかしら。
もうMiuはウォンバットにしかみえないのでは?私もMiuは猫じゃない!と思っている一人です。

Re:モッチさんへ
痩せてもおなかのモフモフは健在です!
でも、デリケートな部分らしく、おなかだけは嫌がるのよね。
ねえねえ、指輪が抜ける程痩せちゃったの!?ううう。。。頑張ってモリモリ食べてね☆

投稿: cocomiu | 2008.03.06 08:54

きゃーcoco議長♪お腹ころ~んのポーズが可愛すぎて議題に集中できませーん(笑)こうして見ると本当に会議しているみたいだね!不思議~。
cocoちゃんと忍ちゃんWでふ菓子の袋に顔入れてるのおかしくて笑っちゃった。人間の味覚でも甘~いふ菓子は猫ちゃんにはどんな味に感じているのかなぁ?
cocomiuさん先日のmiuくんのたらいin写真を旦那に見せたら「oh!可愛い!!ウォンバット~」と申しておりました(ヘンなノリでごめんなさい)。前のウォンバットの記事を見て以来たまにmiuくんの事をウォンバットといってしまうようで…やっぱりあの写真の可愛さにやられていましたよhappy01

投稿: amiyan | 2008.03.05 23:54

coco議長ーー!!そのお腹にモフっとさせておくれ~!!
cocoちゃんも忍ちゃんもとりあえず舐めてみるんだね~。
うちもチョコだらけ~。でも、相方が入院中、おたがいあんまり食べなかったせいか、お互い指がやせ、指輪がぬけやすくなってしまった。私なんてこの前いつのまにか外れてて大騒ぎだったんだ。洗濯物のタオルにまぎれてたけど・・。

投稿: モッチ | 2008.03.05 13:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しい派閥? | トップページ | 杏ちゃんのお食事風景 »