« お邪魔虫 その2 | トップページ | 気が多いCoCoやん »

2008.03.10

この2匹、付き合い始めたらしい

ふと見ると、CoCoちゃんに忍ちゃんがくっついていた。

CoCoちゃんはくっつかれるのが嫌な子なので、「忍ちゃん、怒られるよ」なんて言っていたのですが、

Dsc_1437

なんだかいい感じな2匹。


Dsc_1444

ふとCoCoちゃんが目を覚まして、忍ちゃんをクンクン。

なんか複雑な気持ちになり、相方にこの2匹どうしたんだろうと尋ねてみたところ、
「知らなかったの?付き合い始めたんだってよ」
と。
忍ちゃん、私に何の断りもなくCoCoちゃんと付き合うなんて〜!!!

Dsc_1481

杏ちゃんもなんだか寂しそうな気が。


Dsc_1483

2匹は増々ラブラブに。


Dsc_1487

がしかし、CoCoちゃんふと思う。
「こんなへなちょこでいいのか、私。。。」


Dsc_1498

そしてこの表情。
相方「ココやん、やな女だな」

カチ〜ンときた私「忍ちゃんにCoCoちゃんはもったいないわ!」

すっかり「両家の親」(笑)。

だけど、結局こうなりました。


Dsc_1503


そして、次の日の朝もこの2匹は一緒。


Dsc_1504

ああ、嘘だと言って。。。

いきなりCoCoちゃんを取られて動揺する飼い主でした。


Dsc_1511

ど、どうぞ、お幸せにcrying

|

« お邪魔虫 その2 | トップページ | 気が多いCoCoやん »

コメント

Re:emi-mayさんへ
Miuも好きなんだと思われます。いや、CoCoは誰でも良かったりして(笑)でも、今までMiuくん以外くっつくのを許さなかったのに。。。そこんとこがなんだかちょっと複雑な心境でした。
CoCoちゃんって誰が特別ってないんですよねえ。この小悪魔めえええ!

Re:ママちゃんさんへ
そうなんです。どっちもうちの子なんだけど、それが付き合うとなるとどうしてもお互い両家の親的に、自分が育てた子をひいきにしてしまうんです。不思議ですねえ(笑)普段はみんな同じようにかわいいのに。。

Re:coco-punchさんへ
そろそろみんな打ち解けてきたってことですかね。確かに仲がいい方がいいに決まってるんだけど、くっつかれるのが苦手なCoCoがこんなベッタリだと、ちょっと複雑な気持ちになりました。不思議。。

Re:モッチさんへ
それがね、なんだか私にムキになってスリスリきたり、なんだか寂しそうで。CoCoに攻撃するでもないし。
CoCoが逃げないなんて驚き。この2匹に何があったんだろう。。
ほのぼのカップル。。。確かに、CoCoちゃんといるとき忍ちゃんの顔が穏やかな気がするなあ。

投稿: cocomiu | 2008.03.11 08:59

あれれ、CoCoちゃんはMiuくんじゃなかったのかな?
この情報はとっても古いのでしょうかcoldsweats01
何だかとっても睦まじい感じですね。
確かに飼い主としては何となく、複雑な気持ちかも?!
でもCoCoちゃんの一番はいつまでもcocomiuさんですよ~☆

投稿: emi-may | 2008.03.10 23:47

cocoちゃんと忍ちゃんですか~♪
まん丸キュートなcocoちゃんと
キリッと男前の忍ちゃん
お似合いですよ~heart04
cocomiuさんと相方さんが両家の親になっちゃうところがウケる(笑)

投稿: ママちゃん | 2008.03.10 18:56

あっら~!!
しばらく顔を出さないうちにカップリングが!!!
さすが恋の季節ですね!!
cocomiuさんとしては、嬉しいような悲しいような複雑な気分ですね(^ ^);

投稿: coco-punch | 2008.03.10 15:52

ええー!カップルになったのぉ?!
杏ちゃんが姑?そりゃ、手ごわい姑だね(笑)
でも、すっごいラブラブ~♪
cocoちゃんも逃げないなんてカップル成立だね~♪
最後の写真なんだかいいわ~♪ほのぼのカップルheart04

投稿: モッチ | 2008.03.10 08:49

この記事へのコメントは終了しました。

« お邪魔虫 その2 | トップページ | 気が多いCoCoやん »