« かご猫Miu太 | トップページ | 春を飛び越して夏男 »

2008.03.13

打倒!杏親子トレーニング

杏親子は時に攻撃的。
いや、これが猫というものなのかもしれない。

CoCoとMiuはやられても仕返しする術を知らず、大抵やられっ放し。
父ちゃんがいつも「Miu太、逃げずに闘え!」っていうけど、どうしていいのか分からない。
個人的に、私は闘って欲しくなかったりもするけど。

だけど、Miuも男だ!
やっつけることはできなくても、すぐ逃げる癖は克服したいところ。

という訳で、今日はCoCoやんと一緒に打倒!杏親子トレーニング。

さあ、来い!!

やる気なCoCoやん。


Dsc_1583

よ〜し!いくぞ〜!!!


Dsc_1589

とうっ!!!!!


Dsc_1592

寝技を極めようとするCoCo


Dsc_1594

ボクだって強いんだ〜!!!

Dsc_1595

忍ちゃん達のプロレスと比べたらダンスのようなココミウプロレス(笑)
だけど彼らはものすごく真剣。

|

« かご猫Miu太 | トップページ | 春を飛び越して夏男 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
最近調子がいいみたいで、一時しなくなってたプロレスをよくするようになったんです。
忍ちゃんと杏ちゃんのはもうすごいですよお。杏ちゃんが圧倒的に強いんで、ビックリです。
Miuたちは動きがゆっくりだから見ててつい笑っちゃうんですけどね。

Re:azucoさんへ
おっ、そうですか?
結構するんですよ。
プロレスはCoCoとMiu、忍者と杏にキッチリ分かれてやるんです。やっぱり彼らにも階級ってあるんですかねえ。

Re:amiyanさんへ
すんごい真剣ですよね。ただ、にらみ合ってる時間の方が圧倒的にながいんですよ。気合いと気合いの戦いですね。

Re:モッチさんへ
強そうでしょう?ほぼ逃げ腰なんだけど、時々こうして飛びかかっていくのよね。
忍ちゃんはCoCoにでも結構マジで猫パンチするので、手加減はしてくれないだろうなあ。残念。

Re:ミサちゃんへ
そろそろミサちゃんちでも見られるようになったのでは?まだ体格には差があるだろうけど。どう?もう打ち解けた?
CoCoの必死な顔が笑えるんですよねえ。

投稿: cocomiu | 2008.03.16 16:45

CoCoちゃんとMiuくんもプロレスするのですね~。
なんか取っ組み合いの喧嘩とかしないイメージがあります。
真剣になっても可愛いよ♪
家なんて、家なんて・・・

忍ちゃん、
おっとり屋さんの感じがするけど、喧嘩の時は猫が変わるのね~。

投稿: 茶々にゃん | 2008.03.15 16:09

ココたん、ミウ君がプロレスしてるイメージがあんまりないわ~。
いつにもなく真剣ねぇ。
モコモココロコロですねぇ♪

投稿: azuco | 2008.03.14 14:01

まんまるさんたちの特訓は、真剣にやっていればいる程可愛い!このころんころんした感じがいいですよねぇ(>ω<)

投稿: amiyan | 2008.03.13 18:15

おお!今日のmiuくんはなんだか強そうだ!!
忍ちゃんってcocoちゃんと一緒の時はなんだかおっとりニャンコに見えるんだよね~。
だから、cocoちゃんを引き連れて戦いを挑めばもしかすると勝利が!!??
ん~杏ちゃんにはどうやって勝ちましょうかね~?!

投稿: モッチ | 2008.03.13 16:50

かわいすぎ~。
モコモコさんが二人でモコモコ・コロコロ。
やっぱり、この2にゃんのプロレスは癒されます~。

投稿: ミサ | 2008.03.13 12:53

この記事へのコメントは終了しました。

« かご猫Miu太 | トップページ | 春を飛び越して夏男 »