« 久しぶりのひなたぼっこ | トップページ | タジタジ »

2008.03.01

それぞれの休日

Dsc_1321


杏ちゃんは私の仕事イスでお昼寝。目、開け過ぎです。。。


もしくは、なにか考え事をしているのか。
いずれにしても怖い。

一方モフっとさんたちは、杏親子の影響か、最近いつも一緒。


Dsc_1349

MiuくんがCoCoちゃんのそばに行ったのか。


Dsc_1346

はたまたCoCoちゃんがMiuくんの匂いを嗅ぎに行ったのか。

Dsc_1343

いずれにせよ、仲がいいのは嬉しい事だ。

ところで忍ちゃんはどこに行ったんだろう。。。

|

« 久しぶりのひなたぼっこ | トップページ | タジタジ »

コメント

Re:モッチさんへ
怖いでしょう_目を見開いてるから余計。
忍ちゃんはベッドの下で寝てました。
ふといなくなるとなんだか不安になるね。
家にいることは分かってるんだけど。

Re:茶々にゃんさんへ
みんなそれぞれ仲良しな相手が決まって来てよかったです。
ひとりぼっちな子はいないんで。
それと、目の手術、したんです。
ドライアイがまだ続いててすぐ目が疲れるんですけど、やっぱり見えるっていいですね!

Re:amiyanさんへ
旦那様、喜んでいただけたかしら(笑)
目がいっちゃってますけど。
最近MiuもCoCoもすんごい元気で、今までじっとしてることが多かったけど、最近はしょっちゅう走り回ってたりするんです。
調子がいいから余計仲良しなのかなあ。

投稿: cocomiu | 2008.03.03 09:22

杏ちゃんこ、こわいよ~!!
それに、忍ちゃんどこ行っちゃったのぉぉ~????
忍ちゃんの姿が見えないなんていつも元気わんぱく王子だから気になる!
モフっとさん達なかよしね~!
私も混じってにおいかぎたい!

投稿: モッチ | 2008.03.02 12:58

CoCoちゃんとMiuくん、仲良しでいいなぁ♪
杏ちゃん、寝てるのですか?!しっかり目、あいてますね。
杏ちゃんが寝ている傍には忍ちゃんがいつも居てるのにね。
うん?反対かな? 忍ちゃんの傍に杏ちゃんあり。
忍ちゃん、どこ行っちゃったのかな?

cocomiuさん、視力の手術されたのですか?
お加減はいかがですか?もう大丈夫ですか?

投稿: 茶々にゃん | 2008.03.01 22:16

cocoちゃんmiuくん相変わらず仲いいですね(o^^o)ベッドカバーの色と2にゃんがすごくよく合ってます!
↓下のたらいに入ったmiuくん最高!!可愛すぎです~。この写真、たぶんうちの旦那のツボだな…後で見せてあげよう(笑)

投稿: amiyan | 2008.03.01 20:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのひなたぼっこ | トップページ | タジタジ »