« モデル向きな猫 | トップページ | 食への飽くなき探究心 »

2008.03.21

猫にストーキングされる飼い主

朝、一連の家事が終わって、着替えようとするとやってくるこの方
(どれだけポカポカ陽気でも、ついストーブを付けて着替えてしまいます。。)


Dsc_1753

母ちゃん、ストーブあったかいね

うん。。。あったかいけど、Miuくん邪魔


Dsc_1759


ストーブは最高だねえ
ついまったりしちゃうよ

でしょうね
どうでもいいけど、ど、い、て!!!

Dsc_1757
膝に手を乗っけてまったりMiu。
まんざらでもない私は、無理矢理どかせる事ができないのでした。

(30分後...長っ!)どうにか着替え終わり、さて、仕事しようかと思うと、今度はMacの前に。。。(涙)

Dsc_1751

母ちゃん、今日のお仕事な〜に?

。。。。(涙)
Miuに追いかけられる夢を見そうです。

|

« モデル向きな猫 | トップページ | 食への飽くなき探究心 »

コメント

Re:amiyanさんへ
困るんだけど、でもなんか嬉しいような。昔はこんなにベッタリじゃなかったんだけどね。
目は、見えたり見えなかったりを繰り返してて、なのでパソコンに向う時間をグっと短くしてます。
一度疲れを一掃したいです。なかなか難しいですけどね。

Re:モッチさんへ
動けないよね。なんか嬉しくて。
To CAT良かったでしょう?なんかジ〜ンとしちゃうでしょ?自分のことを代弁してくれてるみたいで、すごく好きな本なの〜。

Re:にゃん太さんへ
歩いてるときにまとわりついてくるのは杏ちゃんなんです。こうしてどこかに座るとやってくるのがMiu&杏。杏ちゃんはどこにでもついて来るので、私の周りには大抵どちらかがいることに。
だからか、家にこもってる生活でも全然苦じゃないんですよねえ。

投稿: cocomiu | 2008.03.22 12:43

ストーカーmiuくん…私としてはうらやましい限りだけど(笑)、こんな可愛い子がくっついていてはどかすにどかせないですねぇ(o^ ^o)うちはこんな風に甘えてはこないなぁ、寝起きに私を探しにくる位weep
別冊見たけど目の調子どうですか??レーシックやった私の友達もしばらくの間目が疲れやすくなったみたいです。お仕事の合間にこめかみマッサージで疲れを取ってみたりして(←私がよくやるだけですが 笑)、いたわってあげてくださいね♪

投稿: amiyan | 2008.03.21 19:43

miuくんはcocomiuさんを独占するツボがすごいな~!!
そうそう、その手がね、動けないんだよね。
うちもストーブは着替えるまでついてるなぁ~。
ポポはあんまりこんな風には甘えてこないんです。踏まれることはあるけど・・。よく近道がわりに踏まれてますgawk
きっと猫との関係がTO CATSのナオンくんとご主人様みたいな関係なんです。。。(買っちゃった)

投稿: モッチ | 2008.03.21 17:00

すっかりストーキングされてますね。
歩いてるとき踏んじゃいそうになりません?
人の前を斜めに歩くっていうか、とにかく足元にまとわりついて、踏まないように歩くのが大変・・・
急いでるときとかはほんとに大変です。
でも、それが嬉しかったりして・・・

投稿: にゃん太 | 2008.03.21 14:51

この記事へのコメントは終了しました。

« モデル向きな猫 | トップページ | 食への飽くなき探究心 »