« 春を飛び越して夏男 | トップページ | ゴロゴロ猫文字 »

2008.03.17

降りられないのに上がる男

Miuは高いところに上がる事はできても、降りるのは相当調子がいいときでないとできない。
そして無理はしない。

それなのに、ベッドルームにある棚に上がっては、降りられないから決まって私を呼ぶ訳で、


Dsc_1726

行ってみると、こんな顔で途方にくれているMiuがいる


Dsc_1732

早く下ろしてくれませんか。。。?


Dsc_1741

CoCoちゃんが見える。ボク下りたい
仕方ないなあと、Miuを下ろした途端、今度はCoCoが上がる。

彼女は一人で下りられるので、写真を撮るだけ撮って、立ち去らせていただきました


Dsc_1745

|

« 春を飛び越して夏男 | トップページ | ゴロゴロ猫文字 »

コメント

Re:茶々にゃんさんへ
杏ちゃんたちを真似して頑張って上がるんですよ〜。困ったもんだ。
最初は見てみて〜!すごいでしょう?って鳴いて、そのあと下ろして〜のア〜ン。。。毎回必ず2回程呼ばれます(笑)
ちょっとハワイアンMIuの登場は早すぎましたかね。。。でも似合ってますか?嬉しいです

Re:amiyanさんへ
これはですねえ。冬にドライにしたユーカリなのです。窓際に別の植物を置いたので、移動させました。
そろそろユーカリを小分けにして別のアレンジをしようかともくろみ中です。
Miuってどんくさいから、そこがまた和みポイントだったりするのです。amiyanさんにも伝わったかしら。

Re:モッチさんへ
ホントだね。もうカメラはいいから〜ってね。どれだけ忙しくとも、カメラだけはいつもそばに置いているので、写真はたまる一方です。
CoCoも調子はいいみたいなんですけどねえ。最近食が細くなっちゃって。。。みるみる細くなっていってるのがちょっと心配なの。

投稿: cocomiu | 2008.03.18 09:48

Miuくんも高い所が好きなんだ。
でも、困ってるね~。
折角降ろしてもらったのに、ColCoちゃんと入れ替わり。
Miuくん、がっかりだね。

↓ハワイアンなMiu君可愛い♪
レイがすごく似合ってる!

投稿: 茶々にゃん | 2008.03.17 21:45

miuくんは表情が豊かだから、何をいっているのか写真だけでもよくわかるね~特に1枚目(笑)。困ってる感がよくわかる!
寝室に植物があるんですね、観葉植物かなぁ?
あと昨日のmiuくんお花がすごく似合っている♪あの表情、見て思わず笑ってしまいました(≧∇≦)miuくんは人を和ませる名人(ニャン)だー!!

投稿: amiyan | 2008.03.17 14:24

miuくん1枚目、レンズの向こうのcocomiuさんに訴えてるね~。「カメラいいから降ろして」って感じ(笑)
写真集にできそうな写真ばかりだね。植物がいい演出になってる!
cocoやんもなんだか調子よさそうだね♪

投稿: モッチ | 2008.03.17 12:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 春を飛び越して夏男 | トップページ | ゴロゴロ猫文字 »