« 気が多いCoCoやん | トップページ | 打倒!杏親子トレーニング »

2008.03.12

かご猫Miu太

そろそろかごの季節かしらと出した途端、すかさず入るMiu。

ジャストサイズです。

Dsc_1611

急に身を隠すMiu。


Dsc_1601

杏ちゃんがご通行。
猫パンチを食らわないように警戒オーラ全開。


Dsc_1603

通り過ぎたのをしっかり確認してホッとひと安心のヘナチョコMiu太。


Dsc_1607

モフッ


Dsc_1614

|

« 気が多いCoCoやん | トップページ | 打倒!杏親子トレーニング »

コメント

Re:ちかさんへ
旦那がMiu太って呼ぶの。太をつけると甘えん坊なイメージがさらに増すような気がするのは私だけでしょうか。
いつも警戒モード全開で疲れないかなあって思うけど、どうなんだろう。目を見開いてすんごい緊張してるでしょう?

Re:azucoさんへ
前はよくMiuやCoCoを連れてカフェにいったりしてたんですけどねえ。今近所にそういうカフェがなくて。。。あったかくなってきたからそろそろ公園までいってみようかなって思ったりしてます。

Re:amiyanさんへ
後頭部がまん丸で、つい微笑んでしまいます。Miuって仕草も姿形もすごく不思議ちゃんで、見てるだけで笑顔になるんですよ。
厳密には、結婚式の準備に時間を取れないっていうのが正しいでしょうか。仕事がキチキチで、なかなか具体的なことを決める時間がなくて。そうこう言ってるうちにあっという間に秋になってそう(汗)

Re:モッチさんへ
このくらいの高さならひょいって飛べるよ〜って得意げにMiuが言ってました(笑)私からすると、この程度でものすごく大げさなジャンプだなあ。。。って感じだけど。
好きなものが似てる人ってなかなか出会わなくて、私の周りの友達もバラバラ。だから私もなんだか嬉しいのでした〜☆

Re:pankoさんへ
きっとMiuのドキドキは無駄だったんでしょうけど、ドキドキ警戒せずにはいられない性格なんでしょうね。疲れそう。。。
この後忍ちゃんが入ってたけど、かごがちょっと変形してました。
まさにMiuサイズ。

Re:ママちゃんさんへ
ポ、ポストカード!
売り出そうかしら(笑)
そしたら真っ先にママちゃんさんにサンプルお送りしますhappy02なんつって。

投稿: cocomiu | 2008.03.13 09:49

おはよ~カゴ猫可愛い!!
タイトル最後に「太」ってついてるよ~あははは。
最後のMiuちゃん凄く可愛くって♪
杏ちゃんが通ったら警戒気味なのがわかりやすいよね~。
最初の後頭部もまん丸だし毛並みがフワフワそうで触りたくなっちゃうよ。

投稿: ちか | 2008.03.13 06:08

miu君、まんまる~ん♪
ホンマにジャストサイズ!
そのままかごに入れて一緒にピクニック行きたいな♪

投稿: azuco | 2008.03.13 01:44

miuくん可愛すぎる~!本当にmiuくんは癒し系、見ているだけでほっこりしてしまいます(o^ ^o)正面からの写真はもちろんキュートだけど、1枚目の後姿も好きだなー♪
結婚式準備、大変なこともあるかもしれないけど楽しんで頑張ってくださいね!お肌ケアは早ければ早い程効果が表れますからね(*^-^*)(私は準備が遅すぎた…)。 cocomiuさんがどんなドレス選ぶのか気になるー。カタログとか見てあれもこれもと悩むのって楽しいですよね!

投稿: amiyan | 2008.03.12 19:36

あう~catfacemiuくんかわええ!!
カゴバック倒さずに入れたんだね~。
うちは絶対倒すからこんなに綺麗には入らないよ。
青空の中そのまま散歩へいきたいわ~suntulip
↓のコメレス嬉しすぎます!好きなの似てるのうれしぃぃ~。確かに似てるshineガールズトークもぜひしたいもんですよぉぉ~。いつも、cocomiuさんのページ見てサイドバーなど刺激うけまくりなんですよ♪楽しくてhappy01

投稿: モッチ | 2008.03.12 13:04

miu君、しっかりモフってますね^^
かわいい☆
杏ちゃんが、前を通る時のmiu君の表情!
ドキドキしてたんだろうなー。
かご、miu君にぴったりサイズですねー。

投稿: panko | 2008.03.12 11:34

miuくん可愛すぎ~♪
最後の写真ポストカードになって
売っていたら、すぐ買っちゃいますよ~☆

投稿: ママちゃん | 2008.03.12 10:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 気が多いCoCoやん | トップページ | 打倒!杏親子トレーニング »