« この2匹、付き合い始めたらしい | トップページ | かご猫Miu太 »

2008.03.11

気が多いCoCoやん

昨日忍ちゃんとのラブショットを披露したばかりなのに、今日はMiuくんとラブラブなCoCoちゃん。

鼻キッス♡

Dsc_1575

Miuくんなぜかフレーメン。


Dsc_1577


気まずくなる2匹。


Dsc_1578

元々仲がいいこの二匹だけど、忍ちゃん焼きもち焼かないかなあ。CoCoちゃんは誰とでも仲良くできるってことでしょうかね。いい意味で。

|

« この2匹、付き合い始めたらしい | トップページ | かご猫Miu太 »

コメント

Re:amiyanさんへ
ビクビクしてないし、猫パンチされても動じないし、多分付き合いやすいんでしょうねえ。私もMiuのそばにいてくれるとなんだかほっとします。Miuは逆にとっても付き合いが下手だから。
結婚式は、進んだり、後戻りしたり(笑)なかなかですねえ。今はひたすらお肌磨きばかりしてます。

Re:ちかさんへ
ね!ビックリでしょう?でも、あのベッタリな時間で慣れたのか、あれからよく猫団子状態になってます。きっかけが必要だったのかな。
きっとCoCoのお口が臭かったんでしょうねえ。4匹の中では一番匂わない子なのに。。。全く失礼なやつ(笑)ああ、フェロモンだったのかなあ。

Re:モッチさんへ
誰でもいいんでしょうねえ(笑)Miuは相変わらず忍ちゃんのキエ〜攻撃を受けてます。これはもう毎日の儀式のようなものなんでしょう。
なんかモッチさんと好きなもの似てる気がするのは私だけでしょうか。モッチさんとはガールズトークも盛り上がりそうな気がしてなりません。

投稿: cocomiu | 2008.03.12 09:51

cocoちゃんって猫づきあいが上手な子なのかな。忍ちゃんとの2ショットは新鮮だったけど、miuくんと一緒の写真はやっぱりほのぼのします。cocoちゃんとmiuくん、最近ますます顔が似てきた気が?!
結婚式の準備はどうですかー?(o^ ^o)

投稿: amiyan | 2008.03.11 17:17

こんにちは~下のCoCoちゃんと忍ちゃんのラブラブショットにビックリ!!
付き合ってたの?仲良くやってるねー。
でもでも今日の記事で笑っちゃったー。
Miuちゃんっていいキャラ。なんで鼻キッスしただけでgフレーメンなのよ(笑)
それだけcocoちゃんがフェロモンをかもし出してるって事かな??

投稿: ちか | 2008.03.11 16:06

あら!cocoやんさっそく心変わり(笑)?!
いや~その鼻チュウを見たら忍ちゃんは焼きもちやくでしょう!!また、miuくんに「キエェ~」攻撃がいったりして(笑)
cocoやんおっとりでいいね~♪♪
あ!cocomiuさん、私も中野さんのあの本持ってますよ。
中野さんのメイクは好きなので発売されて即買いしちゃいました!

投稿: モッチ | 2008.03.11 08:47

この記事へのコメントは終了しました。

« この2匹、付き合い始めたらしい | トップページ | かご猫Miu太 »