« 張りつめた空気 | トップページ | 忍者、存在だけでMiuを倒す!? »

2008.02.08

若干お怒りモード

Dsc_0575

ダイニングのイスでお昼寝中の3にゃん。

よ〜く見ると杏ちゃんは起きてる?


Dsc_0584

忍ちゃんの手が杏ちゃんの頭に。。。
押さえつけられてるのか、低いうなり声が聞こえる。

忍者、そのうちやられるぞ!知らないぞ!


Dsc_0583


うなり声に目を覚ますCoCo。
ま〜た忍者怒られるんだなあ。。。気の毒に。。。


Dsc_0588

こちらソファで平和なお昼を過ごすMiu。
杏親子の近くにいると必ずなにかトラブルに巻き込まれるMiuは、最近こうして彼らから距離を置いて寝るようになった。

Miuの平和な寝顔にニヤけていたころ、ウニャニャニャニャ!シャ〜!!!という声とともに、ダッシュで杏ちゃんが私の仕事机に逃げてきました。

やっぱりあの忍ちゃんの手が気に入らなかったのね。


Dsc_0601

そしてプンプンオーラを発しながら庭を眺める。。。。


Dsc_0598


目が、目が怖い。。。

|

« 張りつめた空気 | トップページ | 忍者、存在だけでMiuを倒す!? »

コメント

Re:coco-punchさんへ
いつもベッタリだから余計ちょっとしたことでイラっとするんでしょうかね。
忍ちゃんはとってもやさしく母ちゃんを包んでるように私には見えるんですけど、杏ちゃんにはイラっとポイントだったのかもしれないですね。難しいなあ。

Re:Le Chatさんへ
ご無沙汰してます〜!!!
お元気ですか?
我が家の様子も前と少し変わって来た感じでしょ?
穏やかに生活しているようでちょっと微妙な感じなのは変わらないけど(笑)

Re:モッチさんへ
そうかも!?忍ちゃん以外はみんな一定の距離を保って暮らしてるんだけど、忍ちゃんだけはみんなと接触しているので、キーにゃんこなのかも。
ウサ子ちゃんは領収書入れから体半分出して見守ってくれています。

Re:シトラスさんへ
おひさしぶりです!!!
こうして忍ちゃんが杏ちゃんに手をそっと置いてる事ってよくあるんですけど、頭はイラっときたんでしょうね。
置き場が間違ってたんだなあ。。。
cocoは特に何があっても動じないし、なにかされたらやり返すので忍ちゃんたちもいじめたりしないんです。Miuにもこの強さがあればいいんですけどねえ。

Re:Mollyさんへ
小さいって特ですね。性格が勝ち気でもかわいく見えちゃうから(笑)
すっごい小さいですよ。ひょいって持ち上げられるし。
2キロちょっとしかないんじゃないかなあ。
子猫のようです。中身は別として。。。

投稿: cocomiu | 2008.02.10 23:58

なんだかいい感じでみんないお昼寝タイムですね!!
・・・と思ったら、忍ちゃーん!!手が手が!!!
杏ちゃん、薄らあけた目が怒ってますよね(^ ^);

投稿: coco-punch | 2008.02.09 07:52

こんにちは♪
長い間ご無沙汰してました〜〜。
何かみんな仲良し!!!!????
押さえつけられてるとは知らずに・・・(笑)
だってとっても一枚目ショット幸せに見えますもの♪

投稿: Le Chat | 2008.02.08 14:56

cocomiuさんこんにちは~。
cocomiuさんの家では忍ちゃんがキーポイントだね!
杏ちゃんに手をのせるなんて・・・。そりゃ、怒られるさ!
杏ちゃんほんとにちんまいね。でも体はちんまくても恐るべし母だもんね!
あ~私のあげたウサ子がいる!飾ってくれてありがとうね~。

投稿: モッチ | 2008.02.08 13:13

お久しぶりです。
今会社で食事を取りながらニヤケてます~
杏ちゃんにしてみたら「親の頭を押さえつけるなんて!」
って気持ちなんですね。
cocoちゃんは側に居ても、被害が及ばないのですね。
さすがcoco姐さん!

投稿: シトラス | 2008.02.08 12:29

杏ちゃん、怒っても可愛いですねー(笑)
最後から2枚目のパソコンと写っている写真。
杏ちゃんがとても小さく見えますね。
体重が軽いのは知っていましたが、こんなにも小柄とは…。
オドロキです。

投稿: Molly | 2008.02.08 10:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 張りつめた空気 | トップページ | 忍者、存在だけでMiuを倒す!? »